忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※仮面のメイドガイのネタバレ等に注意だ、ご主人!

月曜が1本に対し…!?

>午後7時43分付
ディー・グレイマンの感想を追加。

>午後11時2分付
SDガンダムフォース、感想追加。

>午後11時30分付
Gガンダム感想(簡易)を追加。

・仮面のメイドガイ
パティシエ回でした。ここは特に書くような感想が…。とりあえず、あの巨乳ケーキ店が…実際にあったら怖いですねぇ…とか、ラストオチのなえかが自滅気味…とかそんな感じですかねぇ…と。

とりあえず、あのケーキの数々は無茶がありますよね…(笑)。

次回は、待望の巫女さん登場回。テニス編です。

・ディー・グレイマン
「白い悪魔」とアレンの事を言っていたティキですが…リミッター解除でブラスターモード(違)突入…と思った矢先、アレンが覚醒しました。

BGMはヤンマーニですか(違)!?

遂にオープニングでも所持している大剣を装備したアレン。元帥並のパワーを手に入れたような気配でしたが…その真相はいかに!?

Dグレ劇場は…やっとコムイ先生登場。しかし、出席を取るのにリナリーだけ特別…なのか!

シスコン言われてましたね(笑)。

・SDガンダムフォース
ビグ・ザム襲来です。キャプテンの正体が知られてしまう重要回でもあったんですね
…と。

それはそうと、あの赤いザクは勘違いしている。基地は確かに機能は停止したが…破壊されていないはずなんだ…。ハッキリと残っていますし(笑)。
(あの赤いザクの正体は、サザビーだったりしますが…中の人同じですし)

次回は、コマンダー襲撃編に突入します。

・機動武闘伝Gガンダム
ドラゴンガンダム登場回です。サイ=サイシーが…ああいう登場し方をするとは予想外でしたが。
(実際は、サイ=サイシー本人とドラゴンガンダムがバラバラで地球に来てしまった事が原因ですが…)

昇竜シャイニングフィンガーには驚きつつ…対戦結果はドローに。


次回はガンダムローズ回。ジョルジュ登場ですよ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析