忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※リセットのネタバレに注意だ、ご主人!

タイトルはAtlasの灯ですが…。

>データ編
・武装神姫
データになったのには驚く。共闘先はミクロマンですなぁ…とか思ったら…カブトボーグですか!?
(エンジェリックレイヤーも…自所フォルダのスクラップデータにありそうな罠…)

それより前に、柔王丸が思い浮かばないと…とか言うと年齢がばれそう(笑)。

第4弾までがフォロー済ですが、飛鳥辺りまでは大丈夫なのでは…とか言ってみる。
(ライトアーマーシリーズなどは先の話ですが…)

いっその事、第1~第4弾(別カラーリング含めて)+フブキ+シュメッターリング(ノンパイ扱い)というのもアリなのかもしれません。

…そう言えば、神姫は最近買ってませんなぁ…。カブト型かクワガタ型のどちらかは欲しいのに…そして、アーク。

・アルカナハート2
ドロシーの技の一つ、「当たりはどれかなぁ~?」をどうするか悩む。拡大解釈での武装化は既にしているんですが…同じような技でファウスト先生の絶命拳がありますからねぇ…。
(あちらも普通に武装化ですが…)


>シナリオ編
・リセット
早速4話をやってみる。ゲームマスターの過去ネタバレ編ですが…何という復讐劇でした。そして、姉に退場フラグ…確定!?

とりあえず、終了処理のネタは…まさか、と思いますが他メンバーも同じ法則なのか?

次回は、全滅エンド回避の為にナイトがゲームマスターと一騎打ちをするんですね。分かります(違)。
PR

コメント
@灯の一騎打ちシステムで
……というのは冗談ですが。
姉と言われて一瞬誰か分からなくなった作者orz
とりあえず、名前法則は全然別ですよー。おまけ.eveで書くカナと。
【2008/06/08 01:36】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
判別できれば完璧です
コメントのタイミングを計っていたら、遅れてしまった罠が…。

>姉
名前で書いた方が良かったのか…とか思ったんですが…やっぱり、名前の方がわかりやすかったのでしょうか。

>名前
では、おまけの方でどうなるか期待させていただきます。
【2008/06/11 20:16】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析