忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167]
※レスキューフォースのネタバレに注意だ、ご主人!(Byメイドガイ)

>深夜0時44分付
鉄腕バーディー(小ネタ)追加。

・レスキューフォース
村に名誉市民として招待されていたレスキューフォース。今回の任務は、救急車で送り届けられるはずだった血清を届ける事。
(最初に届けられるはずだった物は、輸送中の突然の地震で破損してしまった為。その地震は…例の3人組が起こした気配ですが)

おそらく、珍しいケースである3人組の起こした超災害とは別件…の任務です。しかし…妨害は相変わらずなんですね。

R-3がマンティスインパクトを使っていましたが、かなり反動が大きい様子。R-1専用技…と位置付けるにはまだ早いですが、そんな気配もしましたね。

そして、バイクすら乗りこなしてしまう敵サイドに驚く。R-2も感心している場合じゃないって…。

ファイナルレスキューは…こういう場面で使うのか…と。一歩間違えるとR-2もただでは済まない為、指令はどうするか考えていたのだろうか…と。見事に成功しましたが。

そして、無事に血清は届けられました。任務完了ですね。

最後に…記念の木を植えるわけですが…ショベルを搭載して島に来たのは、この為だったんですね。

次回は、博士登場。彼も…レスキューフォースの関係者かな?

そして、今回の3人組は…最初は機械の不調だったとはいえ、あの効果がありましたからねぇ…2度目で土砂崩れが起こって、R-1を妨害したのですが…ファイナルレスキューを間接的に喰らって…と言う気配。


・鉄腕バーディー
ペルソナの後枠は、これに決定っぽいです。他にも…セキレイとか枠が決まりつつあります。

とりあえず、新番組に関しては…東京MXテレビの情報が出次第…と言う事でお願いします。

ちなみに、ペルソナはリアル麻雀で…(以下略)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析