忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※魔法の言葉は《A》と【B】等のネタバレに注意だ、ご主人!

本日は、積みシナリオを消化しようキャンペーンです。しかし、難易度があまりに高すぎて一時的にプレイ停止になっている物は今回の対象には…と言う感じがします。

>データ編
・デュアルジャスティス
とりあえず、アヴァロンには射程2のP兵器が欲しいなぁ…とか思った。合体技とかじゃないと実装は難しいけど。

・秘宝探究クリスタルグラス
とりあえず、一部キャラの設定を修正する方向で…水面下進行中。主役よりも脇役周辺が…。

>シナリオ編
・グランジス
現在、コツコツレベル上げ中。経験値3倍+ボーナスMAX+修行部屋(アルマステージの隠し)のコンボはかなり稼げます。

ただし、撃破数は稼げないので…ダンジョンに潜る必要性がありそうですが。


・魔法の言葉は《A》と【B】
プレイしてかなりの時間が…。昨日の内にエンディングまで到達済。ラスボスが…何回も遭遇済みなあの人だったのは、突っ込み所なのでしょうか?

無敵バリアも意外な弱点で突破される辺り、やっぱりラスボスとは言え…かませ犬な気配もします(笑)。

そして、あのプレゼントは…吹いた。アスナの漢字名の…と言うアイテムをアスナに渡した彼は…そう言う趣味があったのか、と言う訳ではない様子。実際は…どうなのでしょうかねぇ…。

それにしても、あの金髪の下っ端は…かっこよすぎです。ルシルフェル戦後の…あのシーンはOGRにも出ている同じキャラとは思えません…と言うのは言いすぎでしょうか?

エンディング後のアレは…第2弾があるかも、ネタですか?

翼の唄が完結後、翼の唄VS…みたいなノリでシナリオが出来たりは…(略)。

みさきさん、お疲れ様でした。翼の唄は…9話の難易度で苦戦してプレイ中断中ですが(泣)。
PR

コメント
無題
こんばんは、misakiです。

AtoBのクリア、ありがとうございますー。
基本的にシリアスのように見せかけてコメディタッチですので、狂騒曲などをプレイ済みの方は気軽にプレイして頂けたかなぁと思っていたり。
ちなみに、変態が局所的に格好良いのも、ラスボスが噛ませ犬なのも、レントがロリなのも全部引っくるめて仕様と言う事で(笑)。
いつの日か全シナリオ参戦のスーパーmisaki大戦を作りたいと思っているのですが、果たして実現する日は来るのか。。

ともかく、クリアお疲れ様でした。
それでは失礼します。。
【2008/07/06 23:02】 NAME[misaki] WEBLINK[] EDIT[]
果たして…実現するのでしょうか?
タッチの差で翼の唄もクリアしました。詳細は別記事にて…と言う事でお願いします。

>スーパーmisaki大戦
これは期待できそうな気配ですが、ロボに乗っていないようなメンバーがどうなるかが気になります。まさか…生身で戦うのか?

>レント
まさか…そう言う事なのでしょうか(笑)。これに関しては、何も言及していなかったような…気がしたのですが。

あるいは、言っていたけど忘れた…とか。
【2008/07/07 00:03】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析