忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]
※フォーチュリオンのネタバレ等に注意だ、ご主人!

今回の記事タイトルはフォーチュリオンより。まさかのサプライズキャラ、登場回です。

>データ編
・デュアルジャスティス
アヴァロンとパレストリーナの暫定データ作成。しかし、射程に泣かされる。それは3人目に任せますか?

>シナリオ編
・フォーチュリオン
ラスボスな人、新世界がサチたちの前に現れる。ハッキリ言うと、正攻法で倒すのはかなり厳しいです。他のキャラの特殊能力とか武器の属性とかを把握して戦うのがベストかと。

クリア条件は、新世界のHPを半分にする事ですが…。

今回は新世界以外には、壁の外の人物の存在とか…あのマキマキに登場したセナ(らしき人)とか…。つながりがありそう…とか予想していたら、本当にあったという罠。

次回は…水着回だそうです。

・翼の唄
ようやく9話をクリア。やっぱり、どちらに逃げればいいかと言うのをもう少し分かりやすくしてほしかったかなぁ…と改めて思う。マップ座標○○から□□までの範囲に到達…とか。

10話では、何と名前だけっぽい皇帝に専用機体が…って、それは明らかにフェイル王子と同じ末路をたどるのでは…とか思った。ああいう皇帝が強力な機体を持っているというのは…影のラスボスフラグですよ?

この時ばかりは、あの戦闘機パイロットの意見に同意したくなりそうだった。
PR

コメント
お疲れ様です
こんばんは、misakiです。
AtoBに引き続き、ありがとうございます。
9話は次回更新時に、もう少し勝利条件をわかりやすく考えてみます。
ご指摘、ありがとうございますー。
DQNがどういった末路をたどるかは、もう少し先のお楽しみと言う事で(何。

それでは。
【2008/07/07 23:33】 NAME[misaki] WEBLINK[] EDIT[]
まさか…
>例の王子
ラスボスではなくて、かませ犬という…オチになるのでしょうか?

もう少し先とはいえ、2~3話くらいで決着がつきそうな予感…。
【2008/07/09 08:08】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析