忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
またもやタイトルはドリル戦記です。

>データ編
組みたいデータはあるんですが、気力が沸かない…という状態。

多々買い次第、ということでお願いします。

>シナリオ編
確か、OGWの1話分の感想がプレイしたにもかかわらず…という気配がありそうです。

・サイレンナイト
スイカ料理に吹きつつ、あの展開は…と思った。武器の第2段階はBLEACHか…と思いましたが。そんな中で、ナオヤは何を思ったのか…。

次回で変化が起きそうです。

終了処理は吹きかけた。スイカ、再びか!?

・ドリル戦記2
第4話をプレイ。今回は読心術使いが登場。こんな相手にどうやって立ち向かうのか…と思ったら、そういうオチなのですか、と(笑)。

一番吹いたのは「奥の手」でした。あの男が登場したのには吹いた。出番、これだけなのでしょうか?

そんな中で、カルラが登場したりしたら吹くかも…。
PR

コメント
あの男は
ワトソン熊です。
シナリオプレイ、有難うございました。

>今回のオチ
当初は二人の同時攻撃で粉砕というオチでしたが
結局あの形に収まりました。

>あの男
一応、出番はあれだけです(笑。
しかしm案外こっそり登場するかもしれません。

それでは、これにて。
【2008/03/07 21:50】 NAME[ワトソン熊] WEBLINK[] EDIT[]
プレイ感謝!
どうもお久しぶりです。アンブルです。

>スイカ料理
あれは作者の悪乗りですからねw
一度1話まるまる使った悪乗り話を書きたいものです。

>第2形態
この手の話ではよくあるパターンですね。
第2形態は初めの構想のうちからしようと思っていましたので、今後は第2形態がチラホラ出てくる予定です。

>終了処理
某高麗人参に対抗してますから(えー

【2008/03/08 12:59】 NAME[アンブル] WEBLINK[] EDIT[]
マルチレス
またもやマルチレス。

>ワトソン熊さん
あの男は、出番があれだけとは到底思えませんが…。某高麗人参みたいに…!?

>アンブルさん
スイカ料理を丸ごと使ったエピソードでも書く気なのでしょうか?>悪乗り話

そして、スイカ男は今後の他のシナリオでも登場し続ける…そんなキャラへと進化するんですかねぇ…と。

【2008/03/08 19:54】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析