忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
※ベルグリム等のネタバレに注意じゃ。(By月海)

今回はベルグリムの終了処理より。大天才の後には天馬博士が来る訳ではないのでご注意を(笑)。

>シナリオ編
・セネバネ
一時的に敵サイドに連れて行かれてしまったセネバネ。しかも、記憶まで消されてしまいました。

しかし、それでも心の奥底のデータを消す事は出来なかったようで…それが影響して元に戻る事が出来た…と言う感じでしょうか。敵サイド2名が退場し…残りの敵サイドの数も減った気配です。

それにしても…セネバネを連れていった張本人が速攻で退場されていたのには涙が出そうだった。扱いがかわいそうだ…。

・ベルグリム
アベルのライバルキャラ登場。名前がカインなのは、お約束か?
(ファイアーエムブレムかと思いましたが、もっと前からアベルとカインはありそう)

その前に、サブシナリオを1つクリアしました。ほぼ難関と思われるマリアステージです。まさか、ガス欠→フルボッコみたいな倒し方が効果があるとは意外でした。
順番としては、ガス欠→ストーン完全回避を破壊→ストーンHP回復を破壊→集中放火ならば、少しレベル差があってもクリア可能のはずです。お試しあれ。

とりあえず、魔女は脅威っぽいキャラですが…何だか、グランジスを連想させるセリフがあったような…。

そして、最終的に変えるになってしまった主人公…どうなる!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析