忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のタイトルは…ヤットーと愉快なメガネご一行(違)。

そろそろWeb拍手を実装した方が良いのでは…とか思うようになった。

>データ編
・秘宝探究クリスタルグラス
等身大版を作るべきか…と言う気配になりつつあります。実際、クリスタル機光神
に乗らなくても強いのは数人っぽいけど。
ちなみに、クリスタルグラスの強さの7割以上はクリスタルブレイカーにあったり
します。

そろそろ四天王のメッセでも組むか…。

>シナリオ編
・魔法少女と(以下略)
まさかのヒツジ退場に吹いた。しかし、楽屋にはさりげなくいたりして(笑)。

それにしても、助っ人のロボ姫はさりげなく強いですね。SPは微妙すぎるのもあ
るんですが…あのSPは基本なんですか。何とはあえて言いませんが(笑)。

そして、例の高麗人参の正体は…もはやどうでもいいか(笑)。

更には…本編とは関係なさそうな事でお茶を濁したり…ヤットー登場だったり…と
にかく別の意味でクライマックスだぜー!

次回、遂に最終回。このメンバーがOGRに乱入したらどうなるんだろうか?

・ドリームキーパー2(男性主人公)
カルラさんの扱いが物凄くシャレになっていない件について。それが、出番と引き
換えに得た物だろうか。後は、後々の必殺技イベントとか…。

更には、司の父親登場。まさか、そんな理由で逃げていたなんて…!?

更に先もプレイしたが、突然の停電でプレイ中断となったので、ここまで(泣)。
PR

コメント
どもです~。
今回、ヒツジメインですから。(笑)
とりあえずリクは消化しましたよ~。(ヒメ追加武装)

あと、ロボ姫のSP……?
自爆ですかね。違いますか、そうですか。
そんなわけで次回は更に意外な展開になる予定。

【2007/11/17 19:55】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
SPに関しては…
既に自滅していってしまっている気配がします(笑)。>SP

それにしても、次回はどうなるんだろう…ヒツジ。ラスボス化フラグかな?
【2007/11/18 10:53】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]
出番の代償は
プレイ感想有難うございます
レスが遅れてすみません(汗)。

>扱い
無事に本編に登場したという事の代償として
徹底的に弄られています。
後半になれば微妙に救いがある……かもしれません。

>突然の停電
ご愁傷様としか言いようがありません
気のせいでなければ以前にもトラブルで強制中断現象が起こった気が……

それでは、これにて
【2007/11/18 22:04】 NAME[ワトソン熊] WEBLINK[] EDIT[]
また停電…
今度は戦国BASARA2プレイ中に…。何て事だ(泣)。

>扱い
微妙な救いですか…。現状では、そんな風には見えないのですが(笑)。

やっぱり、人気投票が左右したのか?
【2007/11/18 22:59】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析