忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはドリームキーパー2より。

>データ編
・星フル巫女
どうしよう…とか思っていたりしますが、作成しても需要があるかどうか…。

ひふみのデータを修正するか…。

>シナリオ編
プレイ順ではありませんので、あしからず。OGRにデモクル2も更新されている
けど明日に持越しっぽい気配も。

・蒼龍剣Z
橘さんが単身でアンデッドと…って、無茶だ(笑)。とりあえず、仲間が合流してから
が本番なので要注意です。
とりあえず、被害が最小限で済んだけど…ブレイドの命中の低さは何とかならないも
のか。

龍騎編は、なぜか橘編に出ているはずのナノカが登場。ひょっとして、話がつながり
始める前触れか?

しかし、龍騎編は勝利条件を満たせずにストップ中。

・メタルフォルテ
お待たせ…と言わんばかりのメタルフォルテ最新話。まさか、ラインが謎の強敵と
戦って敗退、更には機体まで…という展開に。
熟練度に関しては難しくはなかったのですが、新規参戦したキャラで斬艦刀使いの
人の最強必殺技が止め限定だったとは…。気付くまでに少し時間が…(泣)。

後期型ユニットも近いうちに登場しそうな予感です。それはそうと、某キャラがさ
らわれてしまいましたが…彼女の正体って…!?


・オリロボダンジョン
遂にテントエルモの虹がオリロボダンジョン参戦です。現状ではテントエルモをは
じめとした味方には遭遇していませんが。しかし、敵には遭遇しました。特にアリ
ジゴク型は…こういうシナリオに出てくると難敵になりますよねぇ…。

考えてみたら、テントエルモ達を仲間にする為には最初は倒す必要性があるという
事に気付く。ひょっとすると、クリスタルマスターVSテントエルモというのが…
擬似的に再現されるんですね。

・ドリームキーパー2
カルラ、メイドカフェで働くの巻。少しだけ、何かのデジャヴを感じた。おそらく
は異文化コミュニケーションだろうと思いますが(笑)。
しかし、敵と戦っているうちに暴れまくっていたのであっさりクビに。彼女の次に
働く先は…なんと、あのゴクツブシ亭というオチが…。

まさかとは思いますが、こうなる事を想定していたのでは…と思いたくなりますが
…実際はどうなのだろうか、おそらくは彼女しか知らない(笑)。

終了処理でも不遇なカルラ。明日はどっちだ!?
PR

コメント
実際は
プレイ感想有難うございました。

>こうなる事を想定
はい、想定していました。(笑)
厳密に言えば、駄目になった事を予想して
ゴクツブシ亭へ根回ししていたのです。

今後もカルラは終了処理では不遇であり
幸薄少女として活躍しますのでご期待下さい。

では、これにて。
【2007/11/19 22:06】 NAME[ワトソン熊] WEBLINK[] EDIT[]
根回しって…
ゴクツブシ亭のオーナーって、前作に登場した人物なのでは…とか思ってしまうんですが、あの人は(笑)。

>カルラ
最終回で少しでも報われる事を祈りたいです。
【2007/11/20 21:13】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析