忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
ドリームキーパー2の終了時メッセより。ちなみに、このメッセージが出てくる
終了処理は…まだチェックしていなかったりしますが。

>シナリオ編
・ドリームキーパー2
加速装置プレイしたら…女性主人公サイドで最終ステージ一歩前(笑)。とりあえ
ず、あの5人目の人は退場フラグ成立気味な行動を13話のラストでしていたっ
ぽい感じですが果たして…。

とりあえず、必殺技習得イベントは数度ほどゲームオーバーに。命中率の割に当
ててくるので…一度HPが0になった後にイベントがあるのかと思った(笑)。

あとは師匠ですが、とりあえずは無事なようです。脱出イベントの時に物凄い便
利な人だなぁ…と思ったら、油断すると突っ込み放題だった為。イベントでは倒
されかけるし。

その他の皆様も脱出イベント後に必殺技修得イベントがあった訳ですが…その後
の結果で一番報われなかったのは…トラップの人か(笑)。

終了処理は、Kの逆襲って…返り討ちにされているだけっぽい気配がする。
PR

コメント
予想外の速度
気がつけばあっという間の高速プレイに驚かされています。

>必殺技習得
HP0は考えていませんでしたが
イベント的には、その方が燃える展開だったのかもしれません。

>師匠
純粋にPCであれば、あれほど頼りになるキャラはいませんが
NPCですので逆に足を引っ張る危険性もあります。
テストプレイ時に何度が特攻→自滅を繰り返しました。

>逆襲
所詮、K達ですから。
しかも、あの場面では二体しかいなかった事が失敗の原因かと。
ネタとしては逆襲成功の方が面白かったかもしれません。
【2007/10/26 21:53】 NAME[ワトソン熊] WEBLINK[] EDIT[]
残るは…
男性主人公。しかし、2話で止まっている(笑)。どうしたものか…。

>K達
確かに逆襲成功もよかったっぽいですが、Kたちですので…。

このままでもよかったかも(笑)。
【2007/10/27 20:23】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析