忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3731] [3730] [3729] [3728] [3727] [3726] [3725] [3724] [3723] [3722] [3721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は若干軽めです。その割にはDDRが…。それ以外には、アイムカードの方を買ってきたので、近い内にデータの方を移行しようかと思います。

スティールクロニクルが近所に来れば、遠征と言う手段は取らないのですが…さいたま市に集中している現状では継続プレイは非常に難しい気配。

第2次入荷が待たれます。

>コピオス
「話をしよう」

・コピオスリザルト
フルコンボ+ノーグレー:ESCAPE・BSC
称号獲得:彼は俺達の希望だ、あけましておめでとう!


>リフレク
久々にシュタゲ以外の曲を3回目にプレイしましたが…。

シュタゲ:433-261 AA FC 勝利 CPU
シュタゲ:430-409 AA FC 勝利 PC
エリシャ:349-322 B 演奏失敗 CPU
シュタゲ:414-290 AA FC 勝利 CPU

リフレク及びコピオスではマッチングがありました。遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

リフレクは、当分シュタゲを集中粘着する事になると思いますので、機会があればひとつよろしくお願いします。

アイマスorDJMAXの楽曲が来れば…(ry

>ポプ
IRが始まりましたが、1曲だけスルーの可能性がありそうです。

チャイナプログレ:82551 初見FC
ストライフ:90100 初見FC
アンティーク:83830 FC
セカ天:89112 FC 自己新

今回のセカ天はPFCだったとは思いますが…ひょっとしたらFCっぽいオチもあり得る。

>DDRX3
久々過ぎて、足が…。今回は、全てビギナー譜面です。

愛無双:930930 A FC 自己新
KIMONO:839210 A
スムーチ:950110 AA FC
future gazer:944160 A
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析