忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の…と言う事になります。随時追加式と言う事でお願いします。

>内訳
・ゲームパニック
弐寺、太鼓、アンサー2、バーチャ5

・ウェアハウス
ヴァーミリオン

・ラウワン
ギター、jubeat、弐寺、悠久の車輪、DDRX

>アンサー2
今回も2プレイ…。結果としては、3位→優勝に。決勝ではカード奪取になりましたが…30-30まで粘った結果の逃げ切りに。

とりあえず、ビジュアル師範の称号を入手しました。それでもビジュアルは辛いですが。

>バーチャ5
途中でカードなしアイリーンとの対人戦になり、3-1で敗北に…。未だ対人戦勝ちなしが続く…。


>ヴァーミリオン
現在キャンペーン中につき…でした。2回全国対戦をやって、1勝1敗と言うまずまずの成績。デッキは以前の物と変更なしなので、ここでは割愛。排出カードはポルックスとライノケンタウロスと両方とも重複ネタに。

>太鼓
ラウワンだと2曲設定な罠が発動の気配ですのでゲームパニックで…。

・難易度かんたん
Do-Dai:360610。フルコン。
DADDY MULK:351700。フルコン。ハイスコア。
絶チル:332030。フルコン。ハイスコア。

アイマスの他の曲のスコアが…更新されていた…(泣)。そんな感じでした。

>ギター
久々のギター同士のセッションプレーに…。

シャングリラ:318820。S。レコード。
starlike stereo:5929900。S
Power Game:1942900。D
ヒトリアソビ:2342700。B
リライト:16393300。S。フルコン。レコード
Discommunication:872250。E。演奏失敗扱い。

6曲目が…何という難しさでした。シャングリラ、リライト以外は初プレイだった訳ですが。

・DDRX
何という初プレイ曲ばかりの気配でした。3回中2回が初プレイ。

・BSC譜面
Koko Soko:767280。B
Pink Rose:854830。A。レコード

・ビギナー譜面
Dream Machine:895070。A

Pink Roseが意外と伸びた事実に驚きました。

>悠久の車輪
何という物量作戦でした。デッキはこちら…。

カサンドラ公爵
アルケス
ナンティ
ナスタ
フラン
ヴィスティス
エルライ
ティート

カサンドラ公爵をのぞいてすべてレベル1と言う物量作戦です。本当だったら動く城ガーベルシュタイン(作品が違います)を中心としたデッキにしたかったのですが、諸事情で実現せず。

今回はCPUのイージー難易度で5連勝…。しばらくはイージープレイで大丈夫かなぁ…と。

排出カードは…。

マトリカ(レア)
ユングフラウ(アンコモン)
レシャ(コモン)
パフィオ(重複)
シュコダ(重複)

重複2枚は微妙(パフィオは現在使用不能)ですが、レアは大きいですね。デッキに速攻で導入できそうなのはレシャだろうなぁ…と。スキルはなくても、なかなか優秀なので使い道がありそうです。

>午前12時45分付
悠久の車輪を追加。ラウワンのプレイ内訳にDDR追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析