忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hankersさんからi-revo経由でバトンが…って、かなりの割合でデジャブですね。

☆ルール☆

①バトンを回したらその人にきちんと伝えましょう。
②5日以内に書きましょう
③期限を過ぎたら罰ゲーム
④回した方はその人がちゃんと守れているか確認しましょう
⑤必ず新しい質問を2つ加えましょう

今回は⑤に関しては、質問を新設して追加出来ないようにしました。これで次に答える人は安心(違)。


☆本題☆
1)名前は??

昨日のバトン参照で。

2)バトンを回す方を5人決めてください。

昨日書いたとおり、回せる人がいません。

ベニヤ板さん

ネタに困っていたら、答えてみてください。ただし、制限時間つきなのでご注意を…。


3)上記の人たちとはどこで知り合った??

異端投票で出会いました。それがなければ出会ってなかったので、今では貴重な思い出です。


4)この中で一番に??
思い浮かばない…。

5)上記の5人のいいところを書いてください

パリーンと音が…じゃなくて、実際は、何か自分を引き寄せた要素を持っていそうですが、具体的には思いつかない…。

6)上記の5人を色で例えると??

緑か…。ベニヤ色って…どんな色なんでしょうねぇ…と。

7)この5人とどうしていきたいですか??

スルーパスします。

8)チョココロネの頭はどっち??

昨日のバトン参照。


9)好きなお笑い芸人と嫌いなのを3組

お笑い芸人に疎い…(違)。

11)朝、起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたならどうする??

普通に生活しても支障がありませんでした。昨日の回答から若干修正します。


12)では、罰ゲームを決めてください

jubeatネタ譜面1曲分。

13)最近はまっていることは?

パワプロ始めました。


14)オススメのアーティストは?

昨日のバトン参照。Zabadakと答えていたはず。

15)好きな異国

日本

16)好きな食べ物

チョコパンおいしいですよねぇ…。


17)○×人数は?

この質問、ぽるるさんに回した時も??だったのですが…。結局の所、何だろう…。回答は昨日のバトン参照で。

18)ハデスは本当に居ると思いますか?

これも昨日の…(略)。


19)お風呂に入る?シャワーを浴びる?

風呂。シャワーはちょっと壊れ気味。


20)寝るときは布団?ベッド?

布団。ベッドで過去に寝た時もあったが、上手く眠れない…。

21)あなたのPCのモニターの解像度を教えてください

1440×900…だそうです。

22)アンカーは誰だと思いますか?

どうやら、もう一人いるようです。

23)ふとした事で異端対決をする事になりました。投票以外で決着をつけるとしたら、何で決着をつけますか。(新規)

アンサーアンサーで勝負だ…高い確率で負けるけど

24)新規質問はこれ以上の追加が出来なくなりました。そして、このバトンは自動的に消滅します(バトン回し不可能)。そんなスパイ映画みたいなバトンにあこがれますか?

新規質問追加自体が記事を長くしてしまうので…と言う感じがするので、質問固定型の方が好きだなぁ…と思う訳です。自動消滅…あこがれますね(違)。
(例:SRC関連バトンなど…)

A6
どうやら、jubeat経由の方は緑が多いようで…BSC譜面の緑ですね。ぽるるさんの所では赤という回答だっただけに緑多いなぁ…と。
PR

コメント
無題
ども。
同じバトンが別経由で回ってくるなんて…w
そういうこともあるんですねぇ。
このバトン、分岐先で別の質問が追加されて別のバトンへと変貌していきますね。
戻ってきたときには別のバトンに…とか、結構面白いですよね。
【2009/04/10 23:49】 NAME[Poruru] WEBLINK[] EDIT[]
レスが遅れてしまいましたが…
同じバトンが別の人経由で回ってきたので…この時は非常に驚きました。

ただ、出所が同じサイト(i-revo)の為…同じ質問が多いなぁ…と思ったら、別の人が回した物が更に…と言う2段オチに。
【2009/04/15 23:21】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析