忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェアハウスも寄ったけど、バーチャが整備中だったのですぐに帰ってしまった…という
感じです。

従って、今日はももたろうオンリーに。アルカナ、太鼓、バーチャ、アクエリの4つで…
マジアカは例によって、アレですので…。


>本日のアルカナハート
・対人戦
はぁとVS美凰(雷)…3-0で敗退。
はぁとVSこのは(炎)…3-2で敗退。

不調な感じですね。バーチャの方が…という気配ですが。2回目のこのは戦は…惜し
い所まで行ったのに…。

>本日のマインドブレイカー
・ストーリーモード
アムドラあかり…ストレート負け。排出カード:リリア=ベテルギウス(2枚目)

まさか、CPU相手でストレート負けとは…。まさか、難易度が上がっているとか…。

それ以外では、アクエリのデッキケース第2弾があった訳ですが…惨敗でした。

>本日の太鼓修行
・1回目
ハレ晴レユカイ…フル。
THEIDOLM@STER…フル。
ゼルダの伝説…フル。ハイスコア更新。

ゼルダが神でした。「可」が1つという成績でしたので。

・2回目
ドラゴンスピリットメドレー…クリア。ハイスコア更新。
ハレ晴レユカイ…フル。
THEIDOLM@STER…フル。

ドラスピはフルコンボペースだったのに…という気配。

>本日のマジアカ
またしてもフィギュメイトを入手しました。今回は、ルキアとマラリヤの2名。

シャロンが取れない…(泣)。次に持ち越しか?


>本日のバーチャ5
・リーグ戦
アイリーン:1プレイ、リーダー1名撃破。
パイ:1プレイ、リーダー1名撃破。

普通にリーダー撃破のみです。ゴールドしか出てこない状況が続く…、

・対人戦
アイリーンVSエル=ブレイズ(1級)…ストレート負け。
パイVSアキラ(4級)…段位認定戦を3-2で勝利。2級昇格。
パイVSアキラ(4級)…3-2で勝利。
パイVSアキラ(4級)…3-2で敗退。

パイの勝率がかなり上がっている気配。ただ、アイリーンは降下の一途を辿っている
ような気配すら感じます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析