忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたろうでバーチャ、太鼓、バトルファンタジア、ウェアハウスではマジアカと麻雀
格闘にバーチャ1プレイ…という感じでした。

>本日の結果(クイズマジックアカデミーⅣ)
・オンライントーナメント
あかりん:2プレイ、1回目は2次予選落ち(スポーツ)。ランク変動なし。
2回目も2次予選落ち(学問)。ランク変動なし。

ティアット:2プレイ、1回目は初戦敗退(ノンジャンル)。
2回目は2次予選落ち(スポーツ)。

最近、マジアカの調子が悪いような気が…という気配。バトルファンタジアの方がデス
様限定ですごい事になっているので…。ティアットの初戦敗退って…しかも最下位。

それを踏まえた正解率は…。

・あかりん
総合:53.77%、アニメ:71.70%、学問:38.96%

・ティアット
総合:58.24%

ティアットよりもあかりんがまずい…。総合で5割きったら、大会参戦を辞退しようか
なぁ…と言う気配になりそうで怖い(泣)。

>本日の対局
・3人打ち
あかりん:1プレイ、暫定3位。オーブ-1。

そろそろ、1級落ちが目の前に見えて来ました。バーチャといい、麻雀格闘といい…初
段と1級をさまよう事態が続くのでしょうか…と。マジアカは階級では降格がないのが
救いかも。

>本日の太鼓修行中
・1回目
GOMYWAY!!…フルコンボ。ハイスコア更新。
THEIDOLM@STER…フルコンボ。
やわらか戦車…フルコンボ。

またもや更新…という気配です。

・2回目
ハレ晴レユカイ…フルコンボ。
やわらか戦車…クリアのみ。
ゼルダの伝説…フルコンボ。

1回目でクリア出来ていたやわらか戦車でまさかのミス…。流石に痛い(泣)。

>本日の対戦結果(バトルファンタジア)
・CPU戦
1回目:お姫様でプレイ…しかし、後半で力尽きる。
2回目:デス様(違)でプレイ。強化版デス様に敗退。

1回目は別のキャラでプレイしましたが、結局はデス様に落ち付きました。デス様と言
っても…某コンバットが登場するシューティングゲームではありません(笑)。

強すぎですよ…デス様。


>本日の対戦成績(バーチャ5)
・リーグ戦
パイ:2プレイ、オーブ+1のみ。
アイリーン:レベル1リーグ制覇。

・スコアトライアル
ベネッサ
スコア:136700、クリアタイム:3分59秒

クリアタイムで店舗内の暫定5位を記録しました。デュラルは倒せなかったけど。
ちなみに、以前クリアしたアイリーンは3分28秒46で暫定3位に。

ある意味で店に名を刻みました(違)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析