忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アイドルマスターゼノグラシアのネタバレにご注意ください

遂にやってしまった…という気配です。タイトルはアイマスゼノグラシアからなんですが
…先週分が…(略)。ちなみに、タイトルネタは今週放送分です。

ちなみに、ギガンティックフォーミュラですが…気づいたときには予告…つまり、寝過ご
し…と言う事です。大江戸ロケットは見ていたのになぁ…。
(ちなみに、アイマスは野球中継が延長した関係上で20分ずれ…つまり、運がいい事に
ギガンティックフォーミュラの後だったのだが…)

>午後7時8分付
爆丸の感想追加。

・アイドルマスターゼノグラシア
雪歩と春香になぜか追試(違)が命じられました。その追試に向けての特訓偏…という気配
でしょうか。その合間に、何故かやよいのラジオ番組の葉書を大量に書かされたりもした
訳ですが…(笑)。一番吹いたのは、デコずきん(伊織)の某コーチばりのグラサン姿でしょ
うか。あれにはある意味で凄かった…。

そして、春香もやよいのラジオ番組で言っていた神社へ連れて行く事に…。

最終的には、何と雪歩だけ落ちてしまいました。原因は…やっぱりインベル(劇中に登場
する味方サイドのロボ)ですか?

そんな雪歩ですが、長官からなにやら助言があったようで…春香のサポートとして残留す
る事になったようです。いつしか、アイドルに乗れるかも…という望みを残しつつ…。

それにしても、やよいのラジオ番組が打ち切り危機みたいな気配で、しかも大量の葉書を
…というのはある意味で吹きましたよ。あの時代設定ならば、メールも考えられると言う
のに…アナログな手段に出ますか。


・爆丸
「買い物に行って来て」が、まさかああいう展開になろうとは…。一部始終を聞いていた
3人もビックリでしょう…という展開。

今回は朝市で肉が大安売り、と言う事で隣町まで買い物に行く主人公。その一方で、ヒロ
イン(の1人)の方も買い物と言う事だった訳ですが…まさか、あの場で鉢合わせになると
は誰が予想した事か(笑)。

そして、ぶつかった衝撃でモバイルを落としてしまって…しかも、メールが1件…マスカ
レイドからですよ。何と、マスカレイドは主人公を指名していた訳ですが…ヒロインの方
が約束の場所まで来てしまって…。

バトルに関しては、さりげなくヒロイン強いなぁ…と(笑)。その後、何故か家族揃って焼
肉パーティーに。この流れは意外でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析