忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にタイトル通りですね(泣)。マジアカ、麻雀格闘、バーチャ(リーグ戦)はウェア
ハウス、バーチャ(対人戦)、アクエリ、太鼓、アルカナはももたろうです。

>本日の結果(クイズマジックアカデミーⅣ)
・オンライントーナメント
あかりん:1プレイ、2次予選落ち(学問)。ランク変動なし。
ティアット:1プレイ、3次予選落ち(学問)。ランク変動なし。

二人揃って学問で予選落ち…と言う状況に泣いた。ある意味で最悪な結果です。

それを踏まえた正解率は…。

あかりん…総合:53.95%、学問:39.92%
ティアット…総合:58.66%、アニメ:78.95%、学問:39.68%

ティアットの方が、あかりんよりも学問の正解率が下回った…。今回のティアットに
関しては…全問不正解だった物で(泣)。


>本日の対局
・3人打ち
あかりん:1プレイ、暫定3位。オーブ-1。

何だか、何時もの状態に戻った気配です。しばらくすると、1級落ちもありえそうで
す。果たして、次回作までに何回落ちるんでしょうかねぇ…と。

>本日の対戦結果(アルカナハート)
はぁと(愛のアルカナ)(自分)VSこのは(炎のアルカナ)(相手)…3-2で敗退。
惜しい所までは行ったのに…詰めが甘かったなぁ…と言う気配。

>本日の太鼓修行
・1回目
THEIDOLM@STER…フルコンボ、ハイスコア更新。
やわらか戦車…フルコンボ。
ハレ晴レユカイ…フルコンボ。

アイマスは…もはや「良」の数勝負なネタになりました。

・2回目
アイシールド21…クリアのみ。
魔法をかけて!…フルコンボ。
ハレ晴レユカイ…フルコンボ、ハイスコア更新。

アイシールドは…多分、同じ所でミスっているので記録は無理っぽい罠。アニメだと
…BLEACH以外は記録更新が無理っぽいです。

カブトと韋駄天翔は…自分の作った記録を破れそうにないし(笑)。ハルヒは何度も…
破ってますね。ここ最近…。


>本日の対戦結果(バーチャファイター5)
・リーグ戦
パイ:2プレイ、レベル1リーグクリア。オーブ獲得。

順調にクリア…と言った気配でしょうか?

・対人戦アイリーン編
VSアオイ(10級)…3-2で敗退。9級への昇格を許す。
VSアキラ(ノーカード)…なすすべなしで敗退。

不調気味…というか、不調そのものっぽい。まさか、下手すると勝率1桁もありえそう
で怖いです。

>本日のマインドブレイカー(アクエリアンエイジオルタナティブ)
・イベント戦
アムドラあかり:まさかの敗退。排出カード:ミナ=アグリッパ(2枚目)

イベントに関しては連勝続き…と言う訳にも行かないようですね。とりあえず、排出カ
ードが重複ネタで泣いた。トレード先を募集中…って言っても有望なトレード先がなさ
そうな気配。

・全国対戦
1回目のプレイは…ストレート勝ち(?)。排出カード:調理実習(2枚目)。
2回目のプレイは…逆ストレート(違)。排出カード:天仙・九天玄女

全国対戦なので、ミナをウリエルに差し替えた仕様に…。弓削さんも主力として運用で
すよ。しかし、今回は大きな活躍はしなかった模様。それにしても…沖田くんは本当に
便利だ…。
1回目は勝利し、2回目は引き続きプレイ…という仕様で。しかし、2回目であっさり
倒されて…(泣)。

カードに関しては、プレイ後に一括排出みたいですね。2つ出て来ましたよ。2つ排出
されるのは…ベースボールヒーローズ(休止中)以来。1枚目の方をあけて…またもや重
複ネタかぁ…と思ったら、2つ目が…まさかのレアカード。

まさか、これは自分に阿羅耶識オンリーデッキを作れ…というお告げですか!?
(やりたくても、赤のオルタネーションカードが1枚足りない…)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析