忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体的には、マジアカの方が微妙に上か…と。麻雀格闘もプレイしたんですが…あまり
触れたくないような気がします。

>本日の結果(クイズマジックアカデミーⅣ)
・オンライントーナメント
あかりん:1プレイ、2次予選落ち(学問)。
ティアット:1プレイ、決勝進出し優勝。金メダル獲得。上級2→1に。フェニックス復帰。

ティアットは、フェニックス復帰です。逆にあかりんは、フェニックス降格危機。降格した
ら、バーチャ5での名前を変更しないと…という泣ける展開に。今回はROUND1系列店
舗は見かけたものの…という具合。

その結果、勝率は…。

あかりん…総合:55.46%、アニメ:変動無し、学問:40.80%
ティアット…総合:60.64%、アニメ:80.23%、学問:42.95%

下手すれば、学問系を決勝で出すとあっさり4位確定…という状況ですね。


>本日の対戦結果(バーチャファイター5)
・リーグ戦
アムドライバーあかり:1プレイ、リーダー撃退。ゴールド獲得。
ドラゴン組あかりん:2プレイ、リーダー撃退×2。ゴールド獲得。オーブ×1獲得。

ベネッサはオーブが4個目に。残るは3つ…かな?

アイテムは、アイリーンが髪型でしたが…ポニテのままでいいか(笑)。ベネッサはアイリ
ーン同様に髪型でしたが…こちらは装備させました。他にもサングラスとか入手していた
ので、一気に装備させております。



・対人戦
アムドライバーあかり
1回目:VSアキラ(初段)。序盤は苦戦するも、何とか勝利。
2回目:VSアオイ(2級)。まさかの敗退(泣)。

アキラには何とか勝利したものの、その後のアオイに撃破されました。なんとも微妙な…。
実は、これには続きがあって…。

ドラゴン組あかりん
1回目:VSアオイ(2級)。ストレート負け。1級への昇格を許す。

ベネッサの初対人戦でしたが、あっさりと撃破されました。相手は、アイリーンで撃破出
来なかったアオイですからねぇ…。

まだ、対人戦で戦っていないキャラもいるなぁ…と。その中でサラが出現した際の負け確
率が恐ろしい事になっているかも…。逆に、アキラは好調だったりします。


>本日の対局
・クラブスコア2倍卓
あかりん:1プレイ、暫定4位。オーブ-1。

下手すれば、またもや1級に逆戻り…みたいな結果に泣いた。クラブスコア2倍なので
…マイナスされるスコアも2倍です。おそらく、今回のプレイで最下位になったような
予感がします。

>本日の太鼓修行
・1回目
水没都市(ドラゴンセイバー)…クリアのみ。
URBANTRAIL…記録更新。フルコンボ。
THEIDOLM@STER…記録更新。フルコンボ。

今回は2曲が初挑戦。しかし、水没都市は…流石に簡単でも厳しい物があります。
2曲目はNIGHTSTRIKERというゲームの曲のようで…誰もプレイしていない
曲だった為、あっさりと記録更新。3曲目は…毎度恒例のアイマスですね。久々に記録
更新です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析