忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482] [3481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※『バディ、この記事を見る時は、遊戯王ゼアルのネタバレ等に注意するのだ』(Byセブン)

TIGER&BUNNYのUST組視聴感想を確認済みですが…虎徹さんが物凄い事になりそう+遂にあの人物にワイルドタイガーだと言う事がばれるらしいので、色々と楽しみです。

・カードファイト!!ヴァンガード(再放送)
毎度恒例の『森川は不憫』。さりげなく応援グッズが…(ry
http://amdraakari.blog.shinobi.jp/Entry/3354/

次回は、ゴウキVSアイチの決着編です。

・遊戯王ゼアル-ZEXAL-(午後8時11分付)
鉄男と遊馬が出会ったまでの…というエピソードもありましたが、今回のメインは闇遊馬でした。

ホープ・レイのような物もあったので、まさか…と思ったら冒頭で回収したナンバーズ96が原因だったという展開に驚く。

そして、ふとしたきっかけでナンバーズの力(?)が暴走し、アストラルが取り込まれると言う展開に。アストラルの機転でホープは鉄男の手に。

まさかの鉄男VS遊馬というデュエルになりました。この対決カード自体は何度もあったのですが、今回に限ってはナンバーズ(ブラック・ミスト)に取り込まれた状態での遊馬と戦う事に…という展開です。

冒頭、まさかのいきなりナンバーズ召喚には驚く。つまり、いつもの遊馬でも1ターンでナンバーズを呼び出す事は実は可能だったという事だったんですね。

しかも、ブラック・ミストの特殊効果が…。先制パンチで鉄男が有利になるか…と思ったら、こういう展開になろうとは。

しかし、アストラルの機転再びと言う事で…遊馬が取り込まれたふりをして永続マジックを破壊させなかった流れになったのには驚く。最終的には、オーバーレイユニットが0になった為に特殊効果が使えなくなったブラック・ミストはあっさりと撃破され、鉄男の勝利に。

それにしても、アストラルがナンバーズを回収した際に見たビジョンが気になる所。これが何を意味しているのかは…後の話か。

次回は、予告に出ていたブラマジガール(違)が気になる所。新カード登場か?


・TIGER&BUNNY
・イナズマイレブンGO
・ダンボール戦機
・カードファイト!!ヴァンガード
・ケータイ捜査官7(再放送)
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・仮面ライダーオーズ
・メタルファイトベイブレード4D
・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
???『まだ放送前だから、視聴感想はもう少し待ってくれると…嬉しい?』
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析