忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3495] [3494] [3493] [3492] [3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※『バディ、この記事を見る時は、イナズマイレブンGOのネタバレ等に注意するのだ』(Byセブン)

・イナズマイレブンGO
帝国に先制点を許した雷門、果たして逆転は可能なのか…?

まさか、化身使いがもうひとりいたとは…と言う展開で2点目を許す結果に。しかし、それ以上に剣城兄が凄かった。まさか、兄が剣城を説得する流れになろうとは…これには驚いた。

試合の方は、前半は2-0で帝国リードのまま後半に…。

そんな中で、「俺を試合に出してくれ!」という剣城が遅れて登場。円堂監督は剣城を出すかどうかは選手にゆだねる事に。天馬は剣城を信じて試合に出してほしい…と。他のメンバーも信じられないメンバーはいますが、現状ではメンバー不足を補う為にも天馬の話を受け入れる流れに。

後半戦、剣城が参戦しての試合開始に。必殺タクティクスは、剣城が加わったにもかかわらず不発。その原因は剣城の動揺にある気配。

剣城兄による剣城の説得は、まさか天馬に引き継がれ…と言う流れに。そして、遂にアルティメットサンダーが完成、その後の天馬必殺シュートの流れで貴重な1点を取りました。

更にはバンダナ君も初ゴールを決め、2-2の同点に。勝ち越しゴールを決めたのは、何と剣城でした。

試合は雷門が3-2で勝利。まさかの逆転という展開となりました。

次回は監督の…(略)。

今日の格言は「あきらめない者が掴める物がある」(円堂監督)でした。

・ダンボール戦機(午後8時1分付)
まさかの超展開でした。プラチナカプセルを手に入れる為に強行手段に出たイノベーターに対し、バン達が応戦しようとしたんですが…車のコンピュータを発禁されて応戦出来ない展開に。

このままでは…と思った中で登場したのはパンドラでした。イノベーターのLBXをなぎ倒していくパンドラでしたが、動きに微妙なラグが…?

5秒のタイムラグをフォローするようにカズヤとアミが協力する事でイノベーターを撃破。何とか危機を脱しました。

その後、会社に到着。そこで、何やらLBXの新操作システムのムービーが…これ、戦場の絆ですよね(違)。

更には社長が早乙女アルト(違)の兄である事も判明。その上、アミはパンドラで助けてくれたのが社長ではないか…と。その予想は見事に正解でした。

プラチナカプセルを解析中に謎のプログラムを発見、それは何と新型LBXであるオーディンの設計図。どのタイミングで設計図が入ったかと言うと、アルテミスの試合中。どうやら、マスカレードJの正体はバンの父親だったようです。アキレスの設計図を送った人物も…そう言う事だったんですね。

イノベーターの次なる作戦は、何と社長の会社を襲撃…。クノイチとハンターが迎撃に出るも、まさかのクノイチが撃破されると言う…。

そして、社長がパンドラの正体に気付いたアミに…何とパンドラの起動プログラムを託すと言う展開。これは驚いた。

次回は、遂にオーディン登場の予感。CMでは、ジンが予想外の行動を…!?

・カードファイト!!ヴァンガード
・ケータイ捜査官7(再放送)
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・仮面ライダーオーズ
・メタルファイトベイブレード4D
・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
・カードファイト!!ヴァンガード(再放送)
・遊戯王ゼアル-ZEXAL-
・TIGER&BUNNY
???『まだ放送前だから、視聴感想はもう少し待ってくれると…嬉しい?』
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析