忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8328] [8327] [8326] [8325] [8324] [8323] [8322] [8321] [8320] [8319] [8318]
※「この記事を見る時は、カードファイト!ヴァンガードのネタバレ等に気を付けたまえ」

禁署3期、はたらく細胞(再放送)は視聴感想なし。

ロト6は玉砕。フラグだったというべきか。

サブタイは逆転裁判です。

・日ノ丸相撲
レスリングとの異種格闘技対決は、色々と驚かされる気配に。そして、レイナが遂に動き出すというか……。

部員の頭数はレスリングの人も参戦し、1話で登場したあの人も光堕ちな形で参戦……。それでも数が揃っただけでは予選落ちも目に見えています。そこで、コーチが登場しました。

果たして、どういうメニューが待ってるのか。

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ジョルノ過去回想がここで登場。まさか、彼がセリエAよりもギャングスターに憧れていたとは。あのくだりは別の意味でも驚きでしたし、これを忠実再現するとは……。さすがにセリエAがピー音になるとは考えにくいので、何か別の単語に変わると思ったら……いつかの4部にあった看板と同じように意味が変わってしまう事による可能性もあったからか。

そして、ブチャラティ戦は……ジョルノのスタンド能力詳細判明がメインなので、こう言う流れになったか……と言うのもありますが、能力で一般市民に隠れる彼をあぶり出した方法にも驚く。

オープニングも実装されたので、ここからは他のスタンド使いも登場してくる流れかな。

・逆転裁判
今回は、世間で有名な怪盗を巡る事件に。出頭してきた人物は、怪盗のコスプレイヤーにも見えなくないというか……ある意味で被害者の様な気配もします。

そして、ゴドーも本格参戦。ただし、裁判に関しては次回以降ですが……。

その一方で、あの名探偵と名乗る人物が怪しい気配も。彼による自作自演だったりは……。


>更新履歴
・午後7時42分付
逆転裁判の視聴感想を追加。ラディアンも1話だけ再放送扱いの枠で視聴しましたが、こちらは感想なしで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析