忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8141] [8140] [8139] [8138] [8137] [8136] [8135] [8134] [8133] [8132] [8131]
※「セイ君、この記事を見る時はパンドーラのネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。ロト6は玉砕展開というオチに。

Free、アンゴルモア、SAOAGGO(再放送)は視聴感想なし。すのはら荘はJ-COMでハルチカの再放送があるらしいので移行予定。アイカツスターズ!はポケモン劇場版特番で休止の為、視聴なし。

・パンドーラ
今回は、ある意味でも主人公たちの反撃のターンです。ある意味でもレオンの作戦にも驚かされたのですが……それ以上に指令代理でしょうか。

彼はレオンの言う事は信じない的な発言をしていたのですが、最終的にはレオンは信じなくても作戦は承認する……と言う流れに。

最終的には、あの黄金ムカデ(違)は撃破するのですが……何やらフラグっぽい展開がありそうな予感もします。

・天狼
初見だと、P.Aと気付かない罠が……と言う位の衝撃を受ける。クロムクロは事前情報で分かっていたのですが、こちらは情報があっても気付くのに時間がかかったというのが印象でした。

実際、主題歌が岸田教団だった事もあって『本当にP.Aなのか?』と錯覚したので。

とりあえず、気になる内容だったので継続視聴の方向で。

・バナナフィッシュ
アッシュの追跡劇には吹きかける。時代背景からして「車を強奪して追跡」をやるとは……。実際の作品ではスマホやパソコンもなく、ペットボトル飲料も……という作品でしたが、この辺りは現代の時代背景に合わせている模様。
(テレビアニメ版うしおととらと同じですね)

更には、向こう側の罠でアッシュが捕まる事に……。追いかけた際にある部屋までたどり着き、そこへ入ったら……だったので。警察の方も仕事とはいえ、まさかの展開ですよ。


>更新履歴
・午前0時45分付
サブタイ修正。

・7月13日午前2時2分付
天狼、バナナフィッシュの感想追加。ガルパピコ、異世界魔王、すのはら(今回は……)、ガンダム00は感想なし。レビュースタァは(バナナフィッシュの関係で)視聴なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析