忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8137] [8136] [8135] [8134] [8133] [8132] [8131] [8130] [8129] [8128] [8127]
※「セイ君、この記事を見る時はガンダムビルドダイバーズのネタバレ等に注意するのだ」

あっくん、蛇神ちゃん、ホームズは視聴感想なし。記事タイトルはビルドダイバーズです。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

・キャプテン翼
日向に負けた……と思われた翼たちでしたが、まさかの種明かしに。次以降が全勝って何処かで似たようなパターンを見たような気もします。どこだっただろうか。

・ガンダムビルドダイバーズ
クジョウでも数度挑んで玉砕、ロンメル達でもお手上げな『ロータス・ミッション』にビルドダイバーズが挑みます。賞金額も相当ですが、改造ラビアンローズに、マーメイドガンダムとは。

そして、ダブルオースカイのデビュー戦と言わんばかりに予想以上の活躍を見せた訳ですが、まさかの必殺シュートには吹いた。キャプテン翼にイナズマイレブンと放送されているだけに。

最終的にデンドロビウムばりの魔改造ラビアンローズを撃破……と思ったら、コアユニットだけ破壊できていなかったと言う。そして、リクが落下していくコアを何とかして追いついた事で……。

その一方で、謹慎期間なオーガが何か悔しがっているようにも……?

次回は再びSD回の様子。更にはあの賞金の使い道が……。予告では別の意味でもガンダムネタがあった訳ですが。

その一方で、ビルドダイバーズの様子を見る結晶鳳凰が……!?

・ブラッククローバー
このタイミングで新オープニングとエンディングが実装されましたが、今回は水着回です。あの姫が別の意味でも涙目な展開でした。アスタではないにしても、水着を選んでいる際に……。

それ以外でも、せっかくの水着は見てもらえず、おまけコーナーでは見てはもらえら物の特に感想があった訳ではなく、カニを投げつけると言う。

一番吹いたのは、あのフッハの人が再登場。どういう事?

>更新履歴
・午前4時10分付
下書き更新。

・午後8時5分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析