忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8107] [8106] [8105] [8104] [8103] [8102] [8101] [8100] [8099] [8098] [8097]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

キューティーハニー、実験品家族、防衛部は感想なしで。

・食戟のソーマ
ソーマの焼きそばが別の意味でも驚いたというか……見た目的には焼きそばテイストは何処にあるのか悩みましたが、そう言う事だったのか、と。

勝負に関しては、ステージ的な意味合いで微妙な環境変化にソーマが気付いたことで……見事に勝利をする訳ですが。2-1な状況で終わると思っただけに、まさか3-0とは。

それにしても、今回は裸エプロン先輩も予想外に目立ったというか……。

・サンダーボルトファンタジー
第2期が10月に放送される事が決まり、第1期の再放送も決まったようです。7月からなのですが……フルメタ4の再放送枠に来るため、第10話の再放送有無を含めて気になる所。

第2期を前に予習するもよし、人形劇と言う事でリアルタイム時にはスルーしていた人もこの機会に合わせてチェックするもよし……と言う気配です。ある意味でも衝撃を受けるのは間違いないと思います。

・パズドラ
冒頭は、普通にたこ焼き屋の方に集中していて「元に戻った?」な気配でしたが、途中で動画配信とか言い始めて吹く。それはプリチャンや。

最終的にはゲームチャンプ(違)に挑戦状をたたきつけた割には……返り討ちに吹く。どういう事なの?

・ゴールデンカムイ
まさかと言うべき競馬回でした。後枠がウマ娘の再放送が決まっているからと言って、まさか過ぎる展開ですよ。(TOKYO MX限定)

そして、占いに頼っての馬券購入には別の意味で吹くと言うか……まるで、ロト6にフラグが……と言っている自分と被っているかのような展開です。そして、脱獄王が散財王になっていた件。

最終的には、八百長だった事が発覚し、それを阻止しようと……と思ったら、まさかの衝撃オチが待っていたと言う。どうしてこうなった。占い師の中の人は、まさかの能登さんでした。この手の占い師等では起用率が高いような気配も…?

その一方で土方が暗躍し、更には……?

そして、衝撃の第2期。10月から……だと!? 転スラとサンダーボルト2期、グリッドマン位しか気になるような作品がない中で、まさか過ぎる展開でした。

>更新履歴
・午前2時5分付
下書き更新。

・午前2時49分付
サンダーボルトファンタジーの小ネタを追加。

・午後7時12分付
パズドラの視聴感想を追加。

・午後11時47分付
ゴールデンカムイの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析