忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7790] [7789] [7788] [7787] [7786] [7785] [7784] [7783] [7782] [7781] [7780]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

スーパーアーススタータイムのヤマノススメは視聴感想なし、高木さん、バジリスクは視聴なし。一部のスーパーアーススターは視聴スルー扱いですが。
(スーパーアーススターの方は、ジャパネットチャンネルとかフラグ的な事情で)

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・りゅうおうのおしごと
まさか、棋士になる為の条件で3戦全勝という展開には驚く。これはフラグか?

そして、中二病全開なアレは吹く。どういう事なの?

・gdメン
中の人が全く同じでスターバーストストリームは卑怯過ぎた。これはカットだろうと思ったら、普通に流れた罠。

次回予告は、最初は気付かなかったのですが……途中でユーリだと分かった。

・おそ松さん
今回はウルトラクイズネタに吹く。正解がないような物まであったり、間違ったら元ネタ通りに泥へまっしぐらだったり……。

ラストの問題で爆発オチには驚きましたが。

・アイドルタイムプリパラ
ガァララの渡したマイクに何かあると思ったら、案の定だった件。しかも、この効果に関してはしゅうかも気付いていなかったらしく……衝撃の展開でした。

一歩間違えれば、遊戯王VRAINSのハノイの塔みたいな展開もあっただけに。

次回は、ガァルルが驚きの行動をするらしく……まさかの仲直り大作戦か?

・ブラック・クローバー
バトル狂の人が「何か強い力を感じる」と言わんばかりに離脱したのは、第3勢力の出現を察知していたからとは。別の意味でも驚いた。

一方で、ユノ達はダンジョンの奥深くまで行くのですが……第3勢力に気付かなかった展開に。これがアスタ達との差だったのか?

>更新履歴
・午前1時24分付
gdメンの視聴感想を追加。

・午前2時9分付
おそ松さんの視聴感想を追加。

・午後8時59分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析