忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7794] [7793] [7792] [7791] [7790] [7789] [7788] [7787] [7786] [7785] [7784]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

魔法使いの嫁の再放送は視聴感想なし。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

・ヴァイオレット
今回は初仕事と言うか……失敗体験と言うべきか。慣れていないと、この仕事は大変と言う証拠なのかもしれません。

・ソードアート2
シノンのトラウマと言うか……ある意味でも衝撃シーンですよね、あの強盗犯のアレは。

そして、キリト本格参戦は次回に……と思ったら、GGO編の新作ですと!?

・文スト
ポートマフィア登場回です。芥川が登場したのも、この辺りですね。

・シュタゲ
オカリンのループ展開が始まると言うか……前回のアレが引き金なのは間違いありません。例の台詞が出てくるのは、もうまもなくか?

・アイカツスターズ
ヴィーナスアークの解散=新シリーズでは新たな勢力が出現……みたいなメタ発言をするエルザには吹いた。どういう事なの?

自分がいなくても十分成長した的な部分もあるかもしれませんが。

次回は修行回か?

・スナックワールド
別の意味でも、いずれ来るであろうビネガーショックに備えていたのは驚きでしたが、それ以上に新たな敵の出現に対する反応とか、某フリーザ様とか……。

CMでは新たなシナリオも言及していましたが、ビネガーが蘇らせようとしていたドラゴンが真のラスボスで終わる気配も。

・小泉さん
今回はハワイのラーメンに驚く。確かにラーメン店も進出していそうですが。

そして、個室ラーメン店は……色々な意味で衝撃的でした。以前に何かのテレビで紹介されていた可能性もありますが……。

>更新履歴
・午前1時7分付
下書き更新。

・午前2時2分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後10時39分付
3作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析