忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7774] [7773] [7772] [7771] [7770] [7769] [7768] [7767] [7766] [7765] [7764]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。刻刻、アベンジャーズ、銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

なお、アイナナ、ベビーシッター、シトラスは視聴なしになりそうです。

・刀剣乱舞花丸
花丸を見ていたと思ったら、まさかの活撃だった……と言う展開には驚いた。そして、活撃への出演組も出ているので、別の意味でも……ですが。
(そう言えば、刀剣散歩の2期も再放送が決まったようですので……)

それにしても、こんのすけよりも一番驚いたのが「ゲンジバンザイ」に。どういう事なの?

・刻刻
ある意味で通常の時間経過とは違う世界が舞台……と言う気配も。舞台と言うよりは、そこでのバトル等がメインと言う気配ですが。龍騎のミラ―ワールド等に通じますね。

視聴は継続ですが、あまり感想を書くかと言われると……。

・銀魂
遂に最終長編に突入です。マダオが思わぬ所で活躍していたり、他にも町の住民が予想外の……と言う展開に。銀さんのテンションを含めて、相変わらずの部分もありますが。

今回は裏番組の相手が悪すぎる気配もします。ツィッターのトレンドでは三ツ星カラーズがダントツの流れだったので。

カラーズとアイナナの前にやっているホラー枠を入れ替えて欲しい所ですが……どう転んでも銀魂を優先する気配の為に。

・パズドラクロス
トーリエ奪還がメインですが、幽閉場所の情報源が別の意味でも驚かされる結果となり、更には邪魔者扱いされた部下が、まさかの裏切り行為に走るとは……。これは、ジェストの野望崩壊も待ったなしと言った気配でしょうか。

別の意味でもそれを踏まえると、今回のトーリエ奪還は重要なターニングポイントだったのかもしれません。

次回は、同じくお荷物扱いとなっているアゲット。こちらも裏切りフラグか?

>更新履歴
・午前2時13分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後7時23分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。高木さんとバジリスクは激レアさん優先でスルーになるかもしれないと予告。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析