忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7594] [7593] [7592] [7591] [7590] [7589] [7588] [7587] [7586] [7585] [7584]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴+ピンポイント系で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・機動戦士ガンダムUC
プルの名前に言及された回でもありますが、それを踏まえるとマリーダは……。地球の方は別のフラグが立ちそうな予感もしますが……デルタガンダム絡みで。

・食戟のソーマ
遂に文化祭開催に。しかし、ソーマは別の意味で衝撃展開でした。校歌のシーンが……。

中華対決に関しては、屋台の胡麻餅と言う事になりましたが……相手側の余裕が気になる所。試作の段階では別の料理も考えていたのですが、辛さ的な部分等を踏まえて勝てる方法を考えた末の……胡麻餅と言う可能性もあるのかも。

一番気になるのはカレー組。当日でメニュー変更もあり得るのか?

・インフィニティフォース
4人のヒーローがそろったのですが、キャシャーンのみが別格と言うか……そう言う事か、と。彼だけは厳密には人間ではないので。

それ以外では、ポリマー側の敵ポジションが動き出したというか……敵側の顔見せは前回の放送で分かっているのですが、それ以上にある人物(司令官ポジ)の正体に驚いた。

司令官ポジの人がレクリエイターズの軍服の姫君ポジションと思っていただけに。

・遊戯王VRAINS
ハノイ側が、別の意味でも奥の手を使ってきた感じに。新幹部が顔見せし、更にはプレイメーカー狩りを行うとは。ハノイ側も対プレイメーカーで戦力を増やす一方で、どこかのバクシンガーとかヴィランみたいなオチも……リボルバーは分かっていそうですが。

その一方で、デュエリストがリンクヴレインズから出られなくなる現象が……って、何処のソードアート・オンラインですか?
(さすがにログアウト不可はあっても、敗北すると……はなさそう。遊戯王ですが)

そんな中、鬼塚が再登場。ふとしたことで、知り合いがプレイメーカー狩りの被害にあって、アナザー化すると言う流れに。そして、鬼塚がハノイの騎士に勝負を仕掛けます。

過去にはV社長の策で、ハノイの騎士に変装した事もありますが……今度はプレイメーカーに変装する事になろうとは。

次回は、ドクター対鬼塚戦に。

>更新履歴
・午前3時26分付
インフィニティフォースの視聴感想を追加。

・午後7時44分付
遊戯王の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析