忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7592] [7591] [7590] [7589] [7588] [7587] [7586] [7585] [7584] [7583] [7582]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

アパート、ディアホライゾンからのスーパーアーススタータイム(ラブ米は例外)、WUG新章は視聴感想なし、UQは視聴なし。

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・つうかあ
サイドカーレースを題材とした作品ですが、まさかの三宅島には驚いた。

そして、今回はエキシビションな展開でしたが……別の意味でも色々と凄過ぎる。三宅島でサイドカーレースと言うのも驚きの設定ですが、それ以上に……側車部!?

主人公の2人組は、コンビとしては仲が悪いと思っていたら……ラストのラストに吹いた。どういう事なの?

一番の極めつけは、頭文字D的な冒頭の注意文とコーチの中の人に。コーチはすぐに別の場所へ向かってしまったのですが。

・ラブ米
2期にして、まさかの新キャラですが……今度はラーメンが敵なのか!?

・おそ松さん
前半パート、まさかのユーチューバー松には吹いた。動画は削除され、すぐに終了のお知らせとか。しかも、オチの炎上を含めてメタ過ぎた。どういう事なの!?

後半パートは中途半端な透明人間化。そして、色塗りの様子が……別の意味で吹く。記号が合っていれば問題ナッシングは前作でもやった気配もしますが……気のせいだったかな?

今回は前半パートのインパクトが凄過ぎて……。

・アイドルタイムプリパラ
いっちばーん!の人が遂に登場と思ったら、やはりシオンも駆けつけた。しかし、シオンはじゃんけん勝負で敗北。しかも、みあは色々な意味で超越している人と判明。しかも、しゅうかの姉という衝撃事実も判明。

その後、みあは住み込みバイトとして働く事に。その理由は……お察しください。

・ブラック・クローバー
今回は、アスタの過去回想がメインでした。その一方で、あのバトルはどうなったのか……と言うと、ワンパンチ決着でした。どういう事なの?

次回からは2人が旅に出ると言う流れに。

それにしても、アスタの魔力0に関して言えば、上条当麻の魔法版と言えば……何となく分かる感じがしてきました。何となく……と思ったら、そう言う事だったのか。

・シンデレラガールズ劇場
ワシピンク(違)の図書室エンドレスよりも、島村さんのキノコ料理が気になり過ぎる。運動会ネタは……。

>更新履歴
・午前2時15分付
おそ松さんの視聴感想を追加。

・午後10時35分付
3作品の視聴感想を追加。WUGは視聴感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
https://www.amazon.co.jp//ref=as_li_ss_tl?ref_=nav_signin&&linkCode=ll2&tag=akarinblog-22&linkId=74219b668de26716f87b94c62996eed5
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析