忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7389] [7388] [7387] [7386] [7385] [7384] [7383] [7382] [7381] [7380] [7379]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、正解するカドのネタバレ等に注意してくださいね」

月がきれいは視聴予定なし。サブタイは正解するカドではなく、終物語です。機種依存文字を使っているサブタイらしく……。

ビンゴ5は別の機会に調べる方向で。ニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められますが…。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・スナックワールド
セイレーン姉妹決着編ですが、ロミオとジュリエットに吹く。その役目はさすがにまずいのでは…という店をやっていた意味でも。

最終的にセイレーン姉妹の元彼氏を連れてきて、まさかの解決には驚いた。更に脚本担当が、某えとたまとかFAガールで見かけたような名前が合った気配も……気のせいかな?
(ここたまでも見かけたというか……FAガールでここたまハウス回があったのも……?)

・正解するカド(最終回)
まさか、真道が用意していたサプライズが別の意味でも想定の斜め上だったという…。

実際、アレを開発していたら……あっちを切り札と思ってしまうじゃないですか。それを踏まえると想定外の展開だったと。

あのサブタイトルだった理由は、ある意味でもネタバレ防止と言う意味合いだったのか。

最終的にザシュニナは、想定外とも言える末路をたどる事になり、消滅と言う結果に。しかし、彼は本当に消滅したのか謎な部分もあるので。

その後、ザシュニナが提供した技術は使えなくなり、再び地球にも平和が戻ったというか……別の意味でも驚きを隠せなかったラストでした。

>更新履歴
・7月1日午前1時22分付
正解するカドの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析