忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7317] [7316] [7315] [7314] [7313] [7312] [7311] [7310] [7309] [7308] [7307]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

サクラダリセット、魔法科高校の再放送、あくのぐんだん、ラブ米は視聴感想なし。「終末なにしてますか?」も感想なしの予定です。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

・サクラクエスト
今回はまさかの展開と言うか……別の意味でも驚きの流れでした。

一方で、逆に次のARパルクールでは町おこしにこだわる必要性もないだろう……という発想に至ると言う意味でも、大きな展開だったのかもしれません。

それにしても、吟遊詩人の人は……あの料理を試食したのか?

・魔法科高校
今回は小ネタですが、まさかの豆しばになった兄には吹いた。豆松さんであればギャグなのでありそうと思いましたが……魔法科で展開されるとは。

・マキャヴェリズム
今回は、さとりが色々とひっかきまわしたというか……対戦自体は終了しているのですが、その後の展開には吹かざるを得なかった。どういう事なの?

凛が鬼のお面をしていた理由とか、色々と判明する一方で……やはりカオス展開だったという。

・アイカツスターズ!
まさか、あのたい焼き屋のオーディションにエルザ参戦は驚く。あのローラを見た後で、エントリーを取りやめるのでは……と思っただけに、あの反応は驚いた。しかし、系列店舗のイメージガール的なオーディションだったのですが、王将の別系列店舗を連想した。色々な意味で。

そして、他のアイドルを目立たせるつもりが予想外に頑張ってしまったM4には吹く。

最終的にはエルザの勝利でしたが、まさか最終勝負のデザートで、まさかの展開になるとは…。これがパーフェクトアイドルなのか?

・ノーゲーム・ノーライフ
例のギミック回だった訳ですが、これは初見では非常にビックリしますよね。あのエンディングは。2度目でも「!?」となる訳ですが……。一つだけ言える事は、「テレビの故障ではありません」と。

>更新履歴
・午前2時7分付
マキャヴェリズムの視聴感想を追加。

・午後11時38分付
アイカツの視聴感想、ノゲノラの小ネタを追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析