忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7286] [7285] [7284] [7283] [7282] [7281] [7280] [7279] [7278] [7277] [7276]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。ここまでテンプレ。

あにめのめは未視聴、スタミュは最初から視聴予定なし、弱虫ペダル、おそ松さんは視聴感想なし扱い、レゴタイムはニンジャゴーなので視聴感想なしです。レゴはネックスナイツで視聴感想を書く方向に。

・ゼロから始める魔法の書
今回の襲撃事件に関係するであろう13番の登場回に。登場と言うよりは、13番の名前を傭兵が言及した事で強制召喚……13番のいる場所へと飛ばされたという気配ですが。

・フレームアームズ・ガールズ
Aパートのパンツにはツッコミ要素がありつつも、うど焼きそばに吹いた。普通に花火を見る展開かと思ったら……そう言うオチとは。

Bパートは別の意味でも8月31日なイベントです。まさか過ぎる展開でした。

・アイドルタイムプリパラ
男プリに潜入したのですが、潜入前に地獄耳に気付かれる展開に。あの校長はダンプリを自分が独占しようとしているのだろうか?

しかし、地獄耳は意外な戦法で阻止。まさか、ヘッドフォンで対処出来るとは。
(対処と言っても一時的な罠)

男プリの方は、ゆめが何やら恥ずかしい写真をばらまこうとしていたのですが、それが裏目に出てステージでピンチになると言う。こちらは幸村(違)が助けた事で、何とかなった様子。

その中で、まさかのめが兄ぃ登場。どうやら、兼任をしている様子。確か、世界各国に似たようなめが兄ぃがいたという設定は……パパラ宿のみ未設定オチもあるかもしれませんが。

そして、例の写真に関してはどうなったかと言うと……WITHのライブ終了後に差し入れと言う形で届けた様子。結局、恥ずかしい写真はWITHのメンバー2人は知られてしまう事に。

次回はそふぃ参戦に。ゆめのリアクションが読めそうな予感……みれぃの時と同じで。

・シンデレラガールズ劇場
まさかの温泉回でした。2本目のちゃんみおのリアクションに吹いたと思ったら、3本目のしぶりんが……。

>更新履歴
・午前2時51分付
下書き更新。おそ松さんはハタ人間と無限デッパでした。

・午後10時54分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析