忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7280] [7279] [7278] [7277] [7276] [7275] [7274] [7273] [7272] [7271] [7270]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

進撃の巨人、ハオライナーズ、ソードオラトリア、再放送の終物語、チェンクロ一挙放送は視聴感想なしに。七つの大罪は視聴スルーに変更の方向で。ベルセルクに関しても視聴感想もなし。

神撃のバハムートは放送時間の関係で視聴できましたが、別の意味でも驚く展開でした。エンドカードはハイパーあんなの人か。

・コードネームミラージュ
相変わらずのメタ発言エンディングには驚く。ある意味でも今回のメタは世界線シリーズでは無縁のネタっぽいですが…

・僕のヒーローアカデミア
轟の過去判明回に。それ以外では、騎馬戦で勝ち残ったが、途中棄権をするという人物が……。

一番吹いたのは、チアコスでしょう。特に透明人間の。

次回は、デクと以前に遭遇した事のある人物と対戦するのですが……いきなり操り人形化のような展開には驚く。本当に場外負けとなってしまうのか?

・銀の墓守り
遂にあのオンラインゲームが動きだします。今までが序章と言う展開なのですが、最後の最後でこれまでのあらすじをやっていたので。

ある人物から託された財産と言うのがゲーム中のお金だったというのは、今回のデスゲームへ参加する伏線と言う事か?

>更新履歴
・午後6時52分付
ヒロアカの視聴感想を追加。

・午後11時37分付
銀の墓守りの視聴感想を追加。艦これはE-3を突破し、E-4へ。

・5月13日午後5時55分付
コードミラージュ→コードネームミラージュに
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析