忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7277] [7276] [7275] [7274] [7273] [7272] [7271] [7270] [7269] [7268] [7267]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、正解するカドのネタバレ等に注意してくださいね」

兄に付ける薬はない!、恋愛暴君は視聴感想なし、月がきれいは視聴予定なし。ゴールデンウィークと言う事で視聴できそうなマシーンブラスターは視聴感想なしの予定、バクシンガーも視聴感想なし。

ビンゴ5は的中せず。その一方で、ロト6もフラグ化しそうな気配がします。

・冴えない彼女の育てかた♭
ある意味でメタ過ぎる展開には吹きかけるのですが、それ以上にキャンプファイヤーのシーンは驚きを隠せなかった。別の意味でも加藤が……と言う意味で。

・ゾイド
こちらは某番組でゾイド特集があったのですが、あれから30年近くが…と言う展開に驚きでした。

シールドライガーには懐かしさがあったのですが、それ以上に当時のCMは別の意味でも衝撃的過ぎました。

次回もあるようですが、アニメ版等には言及するのか気になる所。

・正解するカド
まさか、ワムを国連へ……と言う意見が国内からも出るとは。下手をすれば、武力行使もありえるという状態なので、下手に国内が大パニックになるよりは、ワムを渡した方が良いという事もかもしれませんが。
(国民だけでなく、ある人物からもワムに関してもたらされるべきではないと言う話が出た)

その一方で、ザシュニナは別案というか打開策を考えていたらしく、それを総理に話しました。その詳細は現段階では不明ですが……。

そして、緊急記者会見。録画許可という異例対応の中、総理からワムを提出する事が言及されました。これに関しては、周囲の記者からも妥当とという一方で、その後に行われた別の会見でワムの製造方法まで公表すると言う展開に。

これに関しては、国連もさすがに大混乱する事に。それを受けて、国連がどう動くのか……気になる所ではあります。

>更新履歴
・午前3時2分付
下書き更新。

・午後11時4分付
正解するカドの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析