忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7270] [7269] [7268] [7267] [7266] [7265] [7264] [7263] [7262] [7261] [7260]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。ここまでテンプレ。

あにめのめは未視聴、スタミュは最初から視聴予定なし、弱虫ペダルは世界リレーの方を優先する結果、本日は視聴なし、おそ松さんは再放送なので視聴感想なし扱い、レゴタイムはニンジャゴーなので視聴感想なしです。レゴはネックスナイツで視聴感想を書く方向に。

・ゼロから始める魔法の書
前半パートの日常展開からの、ラスト展開は別の意味でも衝撃を受ける。発火能力者……と言う訳ではなく、類似の効果を持つ魔法による仕業と思いますが……。

それにしても、獣の傭兵は意地でも魔法を習得しないのだろうか?

・フレームアームズ・ガール
ここたまハウス(違)の空白スペースが気になっていたら、そこに入って来たのはアーキテクトでした。情報収集目的でバトルをするも、敗北を受け入れられずに暴走……と思ったら、まさかのキスには吹く。どういう事なの?

後半はお酢を買ってくると言う買い物レース。何処から突っ込めば良いのか不明ですが、あの2人組は別の意味で自重しようか。ドローンを使用するとか……ルンバよりはマシかもしれない一方で、下手にドローンが飛んでいたら大変な事になるのでは?

それにしても、アーキテクトの喋り方に何か聞き覚えが…と言う事で思いついたのは、アルペジオのハルナだった訳ですが、まさか中の人まで同じだったとは。これには驚きでした。

・アイドルタイムプリパラ
今回はクマが再登場し、修行を受けるプニコンと言う回でしたが……クマがハシビロコウさんの所でバイトをしているとは。間違っても、けものフレンズのハシビロコウではありませんのであしからず。

その一方で、地獄耳の人が本格的にプリパラトンネルを発見しそうな勢いなので、防衛戦がありそうな予感もします。

次回はダンプリへ偵察と言う展開なので、ここで何か大きな動きがありそう。

・シンデレラガールズ劇場
今回はお花見です。3人のメンバーも、別の意味で驚いたというか……そのプロデューサーのリアクションも気になる所。どずえの人もいたようで。

次回は、もしかして……かな子?

>更新履歴
・午前1時43分付
フレームアームズ・ガールの視聴感想を追加。

・午後10時19分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析