忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7268] [7267] [7266] [7265] [7264] [7263] [7262] [7261] [7260] [7259] [7258]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、再放送となる銀魂と月曜深夜のおそ松さんに関しては視聴感想なし。なお、ベイブレードバースト神は視聴感想なしの視聴に切り替える可能性があります。

・つぐもも
今回の能力者は、別の意味でも吹きかける。スケッチブックに書いた絵が現実化すると言う能力はファントムワールドで見覚えがありますが。

しかし、弱点が水に弱いと言うのが……。まさか、あの教室に書かれていたアレも絵と言うオチだったのかも。

最終的には、まさかのブーメランオチに吹いた。

次回予告は別の意味で吹く。恋愛SLG……だと!?

・ベイブレードバースト神
手で回したベイが、まさかの展開になるとは。親善試合とはいえ、シューター必須な展開の中で手まわしを特例で許可したワキヤでしたが……ああなるとは予想外過ぎる。

向こうとしては、完全に舐めプレイとまではいきませんが……精神ダメージが相当かと。

親善試合の結果に関しては次回予告で……?

・パズドラクロス
今回は色々な意味でも、あの時の猛獣使いが闇堕ちしていて……それでもタイガーに勝てなかったという。結局、彼はどのような勢力についたとしても、モンスターとの対応を改めない限りには勝てない呪いが付きまとっていそうです。

>更新履歴
・午後10時5分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析