忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7261] [7260] [7259] [7258] [7257] [7256] [7255] [7254] [7253] [7252] [7251]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、正解するカドのネタバレ等に注意してくださいね」

兄に付ける薬はない!は視聴感想なし、月がきれいは視聴予定なし。バクシンガーは放送再開と言う流れですが、視聴感想なし。

・冴えない彼女の育てかた♭
ある意味でもメタ発言が続くと言うか……それよりも、バンドメンバーにさりげなくパソコン技術を習得させていたとか、どういう事なの?

エンディング後、まさかのリテイク発言にも驚きましたが、ノーゲーム・ノーライフの再放送中の状況下であの台詞は……別の意味で吹かざるを得なかった。

そして、エンディングに魔法科高校があったのは気のせいと言うべきなのか……。

・恋愛暴君
今回は今までとはノリが違うと言うか、某未来日記のヤンデレに近いという展開に。なん……だと……?

冒頭の段階で、そうなるであろう伏線はあったのですが。

・正解するカド
ワムの処遇がどうなるのか……と思ったら、まさかの国連への提出要求が来るとは。しかも、日本は最後まで賛成に回らず、あの状況だと棄権したと言うべきなのだろうか。

そして、国連に関してはザシュニナにも色々と話し、その結果として切り札となるかは不明ですがひとつの案が出された様子。

それには、「爆弾を落とす」という覚悟は必要との事ですが……。ワムを巡っての全面戦争状態はザシュニナも望む物ではないような予感もしますが……。

とりあえず、ザシュニナの言う案と必要なメンバーに期待する方向で。

>更新履歴
・午前3時24分付
恋愛暴君の視聴感想を追加。

・午後11時2分付
正解するカドの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析