忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7205] [7204] [7203] [7202] [7201] [7200] [7199] [7198] [7197] [7196] [7195]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルー。ピアシェを含めたスーパーアーススタータイムは諸事情でのスルーです。

・小林さんちのメイドラゴン
今回は別の意味で小林さんに吹く。ドラゴンと酒を飲んだりしていたとは……その時のドラゴンが後のあの人だったりするのですが。

それにしても、酒の銘が竜殺しとは……。何処のベルセルクですか。

・アイカツスターズ!
S4引き継ぎ式、そしてお別れ会に。M4は変更なしと言う展開に驚きですが、変更ありだったらドリフェスの人たちが来てしまいそうで…。

送る言葉と言うか……サイリウムのシーンは別の意味で驚きました。昨日のアキバズトリップでサイリウムが勝利のカギになっていたので。

次回からは第2シリーズですが、あの豪華客船は別所でネタバレを見たので……。

それにしても、S4とは別に幹部の任命もすると言う仕事が出来たのですが、ゆめに関しては別の意味で吹かざるを得なかった。ローラが「自分だと思った」(意訳)と言ってましたが。

・プリンセスプリキュア
トワイライト改めトワが人間世界で大慌てをする展開に。魔法つかいの方は色々と適応できている人が多かった気配がしただけに…。一番吹いたのは、お城を購入しようとした所でしょうか。

そして、学園長の正体は別の意味でも驚きますよね。絵本作家の人は一足先に出ていた訳ですが…。

>更新履歴
・午後8時1分付
アイカツスターズ!、プリキュアの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析