忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7201] [7200] [7199] [7198] [7197] [7196] [7195] [7194] [7193] [7192] [7191]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。トリックスターは、ガクト出演に驚きました。何処かで聞いた事のある声を予告で聞くので、もしかしたら……と思っての衝撃展開。最終回でもクレジットされてました。

4月からマシーンブラスターが放送されるのですが、時間帯的に不可能(午後4時)な気配もします。

・ガヴリールドロップアウト(最終回)
姉登場よりも、まさかの弱点には吹いた。それで追い払ったまでは良かったのですが、オチには吹かざるを得なかった。実際、どっちが天使でどっちが悪魔なのか……。

テレポート失敗(スカートのみテレレポートした)で世界を崩壊させようとするとか…。

姉を追い払ったのは自分の魔力じゃないのに……。

・フレームアームズガール
次回から放送なのですが、枠が「あにめのめ」の時間帯なので…と思ったら、あちらの方がお引っ越しと言うオチでした。トリックスターで確認済。

本放送が楽しみです。

・鬼平
今回は走れメロス的な展開だったというか……あの娘がゲストキャストの担当とは予想外でした。

その人が、あまちゃんで有名だったあの人だったとは。放送が始まって少し下辺りで調べて正解でした。意識していないと、聞き逃すかもしれません。

・プリパラ
諸事情で途中視聴な展開ですが…。

今回はファルルが学校に行くという回に。しかし、途中で消滅したので体験入学と言う気配でしたが。それ以上に、授業参観が多すぎませんか? ペッパーに関しては中の人がパズドラクロスに出ていたので、未登場で終わると思っていたのですが……何故か大行進とか。

そして、ジュリィからプリチケをもらう人の中には、何とアイドルタイムに出てくる人もさりげなくいたのですが。まるで、仮面ライダードライブ最終回に出てきた仮面ライダーゴーストのような位置で。

・アベンジャーズ
まさか、アイアンマンがパシリムというか、巨大ロボでサノスと戦うとは予想外でした。

別の意味でも驚きを隠せないと言うか…。

>更新履歴
・午前2時36分付
下書き更新。

・午後7時38分付
プリパラ、アベンジャーズの視聴感想を追加。アニメマシテでアイカツスターズのネタバレを少し見てしまったのですが……一番驚いたのはアイドル学校の船よりも、日笠さんが出る事。

亜人ちゃんでは、あの先生だった訳ですが……今回はどうなるのだろうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析