忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7193] [7192] [7191] [7190] [7189] [7188] [7187] [7186] [7185] [7184] [7183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、幼女戦記のネタバレ等に注意してくださいね」

スクスト、ゼロ、青エク、バンドリは視聴感想なしに。風花は視聴その物がスルーになりそうな気配。

・冴えカノ
別の意味でも吹きかけたのは、言葉にもならないようなキリト(違)の叫びに。アレ、どう考えても伏線ですよね?

そして、エンディング後の展開は別の意味で驚く。ライブと思ったら……!?

それにしても、俺の妹のポスターがさりげなくあったのに吹いた。それで、あのスペシャルサンクスだったのか。

・幼女戦記
まさかの共和国と言うか……前半パートでのアンソン選等を踏まえても、衝撃度が高いのですが。

そして、一時的な停戦で帝国が浮かれている中で……ターニャが……。

次回、共和国がどのような手段を取るのか。

それにしても、あの退場したと思っていたメンバーが…と言う展開には驚く。そして、バーベキューをやるとか。

・昭和元禄落語心中(最終回)
八雲師匠(先代)が地獄へ……という流れになり、残された面々がどうなるのか。そんな事を前回の視聴で書いていたのですが、まさかの年代がかなり進んでいたと言う。2017年までは進んでいないとは思いますが、東京スカイツリーと思われるタワーは確認出来ました。

そして、息子の落語に、元助六の八雲が……まさかの死神を選ぶとは。理由は、先代八雲も絡んでくるわけですが……あの場面で先代が姿を見せたのも、ある意味で驚きです。

手拍子をリアルで打ってしまったり……話の途中で涙が……と言う位には、衝撃を受けた最終回だったと思います。

・僕のヒーローアカデミア
「日テレに来た!」

遂にヒロアカが日テレで再スタートを切ります。冒頭は、まさかのオールマイトからのお願いでアレをやるとは……日5版とは大きな違いですね。

今回はスタートするのが体育祭編からなので、ある意味でキャラ紹介がメインの特別編に。第1期が再放送されていたという事を知らなかった人には、ヒロアカがどんな作品なのか思い出すにはちょうど良い気配がしたかもしれません。

次回から本編がスタートしますが、前回のタイムボカン24におけるスズッキーのアレが…。

・進撃の巨人
こちらも第2期がもうすぐ放送ですが、ソレとは別にOADを1時間枠で…。リヴァイが調査兵団に入る前の話がメインでした。

そして、第2期が土曜に来ると言う……。日曜も再放送がある+テレ玉枠と言う事で、事実上の3回見られるチャンスがあると。

・バンドリ
まさかのバイトでした。その理由がライブハウスのバイトがダウンしたという理由で。

>更新履歴
・午前1時49分付
下書き更新。

・午前3時32分付
落語心中の視聴感想を追加。

・午後11時50分付
ヒロアカ、進撃の視聴感想、バンドリの簡易感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析