忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7190] [7189] [7188] [7187] [7186] [7185] [7184] [7183] [7182] [7181] [7180]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と政宗くん、魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルーに変更で。ピアシェを含めたスーパーアーススタータイムは諸事情でのスルーです。

このすば!が一足先に終了したので、1作品分の感想が減ります。

・小林さんちのメイドラゴン
お年玉よりも、こたつ辺りに吹いた。そして、今回はコミケはありませんよ。

とりあえず、トールは駄メイドにはならないとは思いますが……どうなる?

・アイカツスターズ!
まさかの特殊オープニングに驚いたのですが、それ以上にゆめに電話をしていた人物に驚きを隠せませんでした。まさか、小春がサプライズ登場と言うか……。彼女は「一人前になってから」(意訳)みたいな事を言っていたようですが。つまり、本当であれば電話をしない可能性もあった、と言う事なのかも。

そして、ゆめがまさかのローラを超えた展開には驚いたのですが、ラストのラストで驚きの展開が待っていた、と。プリパラとは違った意味で驚きました。

最終的にゆめは敗れはしたものの……成長と言う意味では、かなり大きな物を得たのではないのでしょうか。CMバレで「ゆめが1位を取ったのでは?」みたいな気配もあっただけに。

次回は、S4メンバーの卒業です。唯一、もがみん(違)だけが残るのですが……。

・政宗くん
最終話ですので、今回は特別というか……。

前半の演劇は予想外の切り抜け方でした。しかし、その影響でもう片方は中止というか……。

後半のカラオケパートは別の意味でも吹きかける。天城越えもですが、ラストのラストで音響兵器と言うか……助けを呼ぼうとした時には、既に遅かった?

その後、キスシーンと言うかリベンジのチャンスと思った矢先で、まさかのカウンターに不kざるを得なかった。せっかくのチャンスが……焼き芋で無効化されました。どういう事?

>更新履歴
・午後9時4分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。

・午後11時12分付
政宗くんの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析