忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7188] [7187] [7186] [7185] [7184] [7183] [7182] [7181] [7180] [7179] [7178]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、双星の陰陽師のネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、南鎌倉は感想なしの視聴継続に。今夜もドル箱は、南鎌倉に視聴変更と言う展開になっております。

・ハンドシェイカー
過去回想が、別の意味でも衝撃展開でした。まるで、何かに取りつかれたかのような…。

次回はあの人との対決のようですが……。

・けものフレンズ
まさかのかばんちゃんというか……衝撃の展開が連続している予感です。

セルリアンとは一体……? 謎が謎を呼ぶような次回になりそうですが。

・遊戯王ZEXAL
カイト対遊馬戦再びに。まさか、トロン戦がキャンセルされる展開は別の意味で驚く。実際、トロンがⅣの名前に言及しているシーンがありましたし。

4月からはハイネが確定しているので、ZEXALⅡなしで終わるのか…。

・双星の陰陽師
別の意味でもキスシーンには吹いた。背後でラスボスと陰陽師でバトルをしている中で……。極めつけは、未だにバトル展開中でも喧嘩をするという2人は……何処から突っ込めば良いのか。

次回でラストバトルも完結なのですが、シーンを見る限りではバトルはあっさりと決着して、その後のエピローグで時間を割くと言う陰陽大戦記でやったような構成になる可能性が高そうです。

・アキバズトリップ
冒頭の政治家のアレが、世界線シリーズにおける「超有名アイドルを唯一無二の神コンテンツ化する」とどちらが直球ネタのか……と言う位に衝撃度合いが凄かった。ある意味で、見ていて正解だった瞬間です。下手にネタ被ると不味い事情もあるので。

それ以外では、「病気になったので戻ってこい」(意訳)はフラグだろうな……と思ったら実は病気だったのがパンだったというオチとか…。

能力を失ったタモツは、まさかの復活になりました。人間に戻ったはずなのに、あえて…と言う個所でも。

史上最強の極めつけは大東京トイボックスでしょう。何と、そのまま登場した上に公式コラボと言う事。これは別の意味でも吹かざるを得なかった。

次回は最終回。もう一人のマヨのそっくりさんも正体が判明し、謎のラスボスも…。

>更新履歴
・午後8時5分付
諸事情でバトスピがラスト数分しか見ていなかったので、バトスピ⇒双星の陰陽師に変更し、遊戯王ZEXALの視聴感想と一緒に追加。バトスピは円盤待ちになるのか……。

・3月23日午前0時12分付
アキバズトリップの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
https://www.amazon.co.jp//ref=as_li_ss_tl?ref_=nav_signin&&linkCode=ll2&tag=akarinblog-22&linkId=74219b668de26716f87b94c62996eed5
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析