忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7183] [7182] [7181] [7180] [7179] [7178] [7177] [7176] [7175] [7174] [7173]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
今回は国広に。色々と予想外過ぎる部分もありましたが、次回が最終回です。次回は獅子王が登場します。

中の人はダンボール戦機ウォーズやアルジェヴォルン辺りの印象が高い予感もしますが…。

・銀魂
今回はあの人の過去回想回に。それ以外では、新八のツッコミが……。

それよりも、次回の重大発表が気になる。分割2クールなのか、それとも…?

・ベイブレードバースト
ルイの顔芸も衝撃的ですが、それ以上に2-0でバルト不利展開になったのが……。

バルトも先制点を取られてもショックを受けている訳ではないので、次回でどうなるかが気になります。

そして、ベイブレード神。ネタバレを公式が出してくるとは。

・パズドラクロス
エースのソウルアーマーに変化が見られたので、周囲はアーマーがランスの攻撃で消耗していると考えていた様子。見ている側としては闇堕ちとかズァーク的な何かとも……判断している人がいるかもしれませんが。

実際は、ホルスのソウルアーマーが新たにパワーアップしたという展開に。しかし、エースの表情に変化が見られたので、もしかするとズァーク的な何かがさりげなく合っていそうな。

>更新履歴
・午前3時1分付
下書き更新

・午後7時46分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析