忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7116] [7115] [7114] [7113] [7112] [7111] [7110] [7109] [7108] [7107] [7106]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。そろそろ、Win10のパソコンを確保しないと執筆だけじゃなく、他の部分でも影響が出てきそうで……。

・ガヴリールドロップアウト
将棋ネタには吹きかけた。普通の将棋であれば、3月のライオンを見ると言う手もありますが。仮にルールを覚えた所で、あの悪魔に勝てる要素があるかは不明です。

・鬼平
今回は平蔵が盗賊の手伝いをするというか……ある意味で潜入捜査か?

その盗賊の中の人が、まさかの真田丸にも出演した事も記憶に新しい高木さんで更に驚いた。どういう事なの?

そして、最終的には盗賊を逃がすというか、見逃すという展開に。やった事が、ある意味でも……と言う流れかもしれませんが。

・プリパラ
バレンタイン当日ですが、特にチョコを渡されるシーンはありましたが、そんなに甘くはなかったようです。シリアス回でもあった訳ですが。

姉妹対決はそらみスマイル勝利でしたが、封印が大きく割れる事はなかった様子。ここまで不発だと神アイドルが誕生せずに、新番組へ持ち越し展開があるのでは…と思ってしまう。それを遊戯王でやったら、別の意味で大変な事になりそうですが。
(既に遊戯王の方は新作の主人公が公開済みの為)

そらみスマイルとトリコロールの対決は気になりますが……。

それにしても、ライオンの母が宅急便で輸送と言う予想斜め上展開には吹いた。


>更新履歴
・午前2時33分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後9時53分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
25
26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析