忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7118] [7117] [7116] [7115] [7114] [7113] [7112] [7111] [7110] [7109] [7108]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、南鎌倉は感想なしの視聴継続に。今夜もドル箱は、南鎌倉に視聴変更と言う展開になっております。

・ハンドシェイカー
カードゲーマー能力者には吹きかけたのですが、それ以上に姉の存在か……向こうはタロットカードのようですが。お互いにカードつながりの能力に。

そして、カードゲーマーの方は、まさかのデッキ切れで敗北と言う展開に。予想外とも言えるような健闘は見せたのかもしれませんが。

その一方で、フィールド解除のタイミングが微妙に遅れたり、一般市民にも……。

エンディング後のエピローグは、別の意味でも驚くような展開に。

まさかのプレシャスメモリーズで戦う能力者でしたが、今回で退場と言う気配でしょうか。

・けものフレンズ
今日から視聴感想を書こうと思ったのですが、かばんくんというか……彼って戦闘能力がないというオチなのだろうか。ソシャゲにもなっていますが、バトル物と言う訳ではない様子。
(今回はなんだかバトルっぽい要素もありましたが)

・遊戯王5D's
最終回の続きに。ジャンク・ウォーリアのアレには驚きですが、その数年後のシンフォギアに…。

次回からはZEXALですが、今回の5D'sの最終回からパラレル展開になったのがシンクロ次元という可能性もありそうな展開になりそうな気配も。

別の意味でも「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドでしたので。

・バトスピダブルドライブ
イヌイ将軍の行動にも驚きですが、それ以上に……という休戦協定。ここから十二神皇のカード奪還と言う展開になるのだろうか。

そう言えば、時期的にバディファイトも4期確定らしく、そろそろ情報があってもよい頃なバトスピ新作ですが……もしかして、今作がアニメ版ラストと言う位置づけか?


>更新履歴
・午前2時40分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後10時44分付
バトスピの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析