忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7112] [7111] [7110] [7109] [7108] [7107] [7106] [7105] [7104] [7103] [7102]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・アイドル事変
今回はゴーストバスターズ回です。それよりも、某怪談で有名な人が出ていたり、歴代総理と思わしき幽霊と会話していたり、文字通りのゴーストバスターズをやっていたり……。

企画に関しては、ペットボトルロケットから天体観測へのシフトで何とか許可を得られた様子。それ以外でも色々と気になるフラグはあるのですが。

・刀剣散歩
今回は蜻蛉切です。おそらく、初の槍枠ですね。そして、こんのすけはさりげなくうなぎを食べていたのか?

次回は三日月プロジェクトの報告になる模様。つまり……。

・銀魂
シリアス展開だったのですが、最後にあのメンバーが揃って次回へ続くと思ったら、エンディング後にまさかのメタ展開。

そう言えば、現在放送中のエピソードの後に1エピソードあって完結と言う話ですが……まさか?

・ベイブレードバースト
今回は諸事情で途中から視聴ですが、何故か対戦カードが予測できる罠。おそらく、バルト対ルイのリベンジマッチになりそうな予感。

・パズドラクロス
別の意味でもゼウスのワンマッチになっていたという気配に。その一方で、双子の回想やある人物に関する伏線、まさかの人が再登場したり……。あの人はオープニングにもいたので、どんな形であれ再登場は約束されていたような物ですが。

あの場面でエースがスタージョンに攻撃を仕掛けようと言う気配もあっただけに、よく我慢できたな…というのも。下手に介入したら失格になりそうな場面だったので。

>更新履歴
・午前2時50分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後10時42分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析