忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7067] [7066] [7065] [7064] [7063] [7062] [7061] [7060] [7059] [7058] [7057]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダルは視聴感想なしに。最近は進撃リマスターを視聴スルーしてロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗している展開に。
(遊戯王的に言えば、進撃を犠牲にしてロト6当選確率アップトークンを召喚と言う気配に)

・ガヴリール
ニーと天使の人がバイトを始めるようです。名前の都合上、外国人みたいな扱いを受けていたようですが……大丈夫だろうか、店長。

それにしてもバイトの理由には吹かざるを得ない。「誰か説明してくれよ!」

・霊剣山
今回は前回のアレが嘘のようなシリアス展開に。しかし、色々と卑怯な手段を考える連中がいるのには……。

・鬼平
色々な意味でも安定しているというか、殺陣には驚きます。実写の時代劇と違って、こういう演出はやる所までやると言うか……アニメ版ドリフターズを思い出しますね。

今回は暗殺者が不意打ちで返り討ちになるとか……。別の意味でも驚きを隠せない。

それにしても、変身忍者嵐のCMには唐突で驚く。しかも、時代劇カテゴリーなのか。

・プリパラ
今回はトーナメントの対戦相手を決めるくじ引きなので、特に書く事がないのですが……1回戦から姉妹対決になるとは。

それ以外では、くじ引きに興味すらなかったひびきが途中から「自分が引く」と言いだし、まさかの超高速参勤交代になるとは。しかし、間に合ったと見せかけてのくじを素手に轢いていたオチには吹いた。しかも、その相手がコスモ、あじみ、ちゃん子のチームです。

そして、仮に優勝したとしても神アイドルが誕生する訳ではないと判明しましたが、新オープニングで致命的なネタバレがあった気配も。イゼッタ(違)で確定なのか的な。

次回は、最初のカードであるガァルマゲドンとドレッシングパフェに。

>更新履歴
・午前2時59分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後8時27分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析