忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7065] [7064] [7063] [7062] [7061] [7060] [7059] [7058] [7057] [7056] [7055]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
花丸はマクロスΔの関係で未視聴でしたが、こちらはチェックしております。内容としては原作に登場する刀剣男子のモデルとなった刀剣を紹介する番組ですが……。

今回はへし切に。色々な意味でも貴重な刀剣を見られたのは大きいかと。

次回は日本号。ナレーションは、まさかの海馬社長(違)に。

・銀魂
エピソード的にシリアスは続きますが、ゴリラ作家には吹いた、何故に、そこでゴリラが出てくるのか…。

・ベイブレードバースト
まさか、あの科学者ブレーダーが暗躍していたとは…と言う展開には驚く。あからさまなレーザー光線での妨害はリアルでも事例があるだけにアレでしたが。

今作では玩具で世界征服な話が、現段階でも出ていないので……そちらの路線でクライマックスまで走り抜けると言う事でしょうか。

・パズドラクロス
今回はガーネットのヴァルキリー回でした。エースの方は選手が来ないという状態で下手をすれば不戦勝、ランスは10秒で決着とか……。

それにしても、ガーネットが別の意味で活躍もしたのですが、かなりの見せ場借りましたね。どう考えても応援方法が「プリパラでは?」と突っ込みたくなりましたが。

次のエースの対戦相手が現れずに、エースが不戦勝となると、次の対戦相手は天馬(違)と戦う事に。エースの中の人がDAYSにも出演していたので、別の意味でもサッカー対決になりますね。

>更新履歴
・午前2時17分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後9時4分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析