忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6800] [6799] [6798] [6797] [6796] [6795] [6794] [6793] [6792] [6791] [6790]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

ボトムズは視聴感想なしに。斉木はユーフォニアムに変わっています。

・あまんちゅ!(最終回)
今回は思いっきりダイビングがメインに。そして、苦手と思われていた項目も上手くできたような気配に。ただし、先生の方はプロ級だったらしいですが。

・響け!ユーフォニアム
本編の方はリアルタイム視聴感想参照ですが、やはりエンディングのオーケストラバージョンは別の意味でも衝撃的でした。そして、tvkでも第2期は放送されるのです。

何故にテレ玉及びチバテレビは……。テレ玉の場合はクオリディア・コードも放送されなかった訳ですが。

・ベイブレードバースト
今回は「ダイナ、ベイブレード辞めるって」と言う展開でした。最終的には、自分のベイを手放して本当に……と言う流れでしたが、通りかかった少年がベイを拾って届けた事で、思いとどまる事に。
(それでも、決勝大会は辞退等もあって……本気で辞める流れだった)

そして、バルトの方は最初のショットが大失敗に。しかし、ダイナの声を聞いた事で持ち直したというか……。

次回はワキヤがベイクラブに参加(理由は団体戦に参加する為)すると言う事で、そこからトレーニングという流れですが…。

・パズドラクロス
久々にあの人が再登場したと思ったら、試験の教官をやると言う。

しかも、あの実力なので残った3人の顔ぶれを考えても勝てるかどうか……。遂には本気で潰そうとするのではないか、という一歩手前まで本気を出しました。

最終的には、それさえも耐えたという事で合格と言う事になった模様。

・ダンガンロンパ3未来編(最終回)
今回はネタバレ要素がケタ違いなので、気になる数個だけ言及して感想を終わりにしようかと。

絶望編の後から放送される希望編の「希望」の意味が、そっちだったのか……と。

全ては希望編で判明する訳ですが……あのアニメーターの人が予想外の行動に出たのがビックリです。それって、あちらがやっていたことと同じなのでは……と。

>更新履歴
・午後8時2分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。

・午後11時51分付
ダンガンロンパ3の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析