忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6776] [6775] [6774] [6773] [6772] [6771] [6770] [6769] [6768] [6767] [6766]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴感想なし、スカーレッドライダーも執筆等の関係でスルーの気配に。チア男子は視聴感想なしで。

・ガンダムビルドファイターズ
今回はエクシアダークマター戦に。そして、次回はアイランド・ウォーズでも触れられていた、あのエピソードです。

・NEWGAME!
今回は東京ゲームショウにファミ通。まさかのスーファミ通には吹きかける。そのままに近い気配もしますが、大丈夫か?

そして、スタドリには吹く。しかも、エンディング後のオチがオチだけに。どうしてこうなった。

なお、オープニングは特殊仕様だったという展開に。

・遊戯王DM
引き続きバクラ戦。そして、まさかのエグゾディアに驚く。あっさりと倒された印象ですが、実際のカードの方はと言うと……ですので。

・バトスピダブルドライブ
羊のカードの持ち主が、実は勇者の末裔だったとは。猿のカードを手に入れた勇者の末裔が、まさか羊の彼をマークしていたとは。

最終的に、タツミの軍門には下らないと言った一方で、羊のカードは再び奪われる事に。

それにしても、ニュースキルのアクセルが別の意味でボルバルマスターズみたいな事が起こりそうな……と思ったのですが、それは気のせいと思いたい所。

・双星の陰陽師
まさか、福山ボイスの喋る車とか……。その発想はなかったという気配。確か中の人はロボアニメには出ていましたが……どうしてこうなった。

運転手がいないので、自動運転に。しかし、小学生位の少年が車に乗るアニメは別にあったような気配もしますが……ジャイロゼッターとか。

・仮面ライダーアマゾンズ
5円玉のシーンは感動の流れで、分裂状態に近いメンバーが結束すると言う展開に驚く。

その一方で、敵として現れたゾンビアマゾンを撃破したのですが……別の意味でもハンバーグのシーンには戦慄を覚える。

あの時のレストランは、別の意味でも伏線だったのか。

>更新履歴
・午前3時46分付
遊戯王の視聴感想を追加。大相撲ダイジェストをチェックしつつですが…。

・午後6時54分付
バトスピ、双星の陰陽師の視聴感想を追加。

・9月15日午前0時10分付
アマゾンズの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析